おためし♪アルブラン リペア セラムマスク | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

アルブラン様からいただきました。

 

乾燥がひどい季節ですね。

スキンケアをしても乾燥に肌が追いつきません。

アルブラン リペア セラムマスク

 

image

image

アルブラン リペア セラムマスクは、「つけおき美容」ということで、肌にねばとろの美容液が絡みつくように密着♪

こっくりとした美容液が肌馴染みよく感じます。

 

キャップを回すとポンっと出てきて、キャップを外すとちょうど1回分の美容液がスポイトに入っています。

わかりやすくてとっても便利だと思います。

image

ねばとろの一滴が肌に絡みつくように密着して、有効成分の抗炎症成分配合で肌荒れを防ぎ、さらにアルブラン独自の美容成分(保湿)配合で乾燥を防止するんだそう。

角層のうるおいを守るバリア機能の働きを助け、キメの整った健やかな肌に♪

image

とろみがあるのに肌に馴染むとサラッっとしているのがすごく良いなと思いました。

ベタベタしたのがちょっと苦手な私にはぴったり♪

image

カバー力で肌に表面全体をなめらかに筒込み、高密着力によって顔の動きに寄り添うように密着します。

 

6時間経っても、塗った後の状態をキープの耐久力設計なんだそう※1

※1 1塗布6時間後も塗膜の維持確認、花王調べ

 

リーフィグリーンフローラルの爽やかだけど、どこか懐かしい香りがします。

 

毎日使って、この乾燥時期を乗り切れたら嬉しいな。

 

#PR #アルブラン #リペアセラムマスク #つけおき美容