ひとりごと♪2月29日 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

今年はうるう年で1日お得な1年ですね。

 

そして、本日父は20歳になりました。(笑)

image

こっそり父の写真を載せておきますが、母に怒られたら掲載中止します。(笑)

父は、アルコールさえあればご機嫌麗しいのです。

 

はい。

まだまだ若手だと思います。(爆)

父は、えっと80年前の2月29日生まれましたが、さすがに4年に1度しか誕生日がないのはNGだそうで、3月1日に出生届は出されています。

 

 

我が家はお祝いなどはしないので、何もありませんが。。。

 

長生きしてくれて本当に嬉しいです。

 

これからも自分の好きなことを引き続き極めて、楽しい人生を送ってくれたらと思います。

いつまで元気でいて欲しいと思っています。