あたり♪可愛い計量カップ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

AmebaMeisterのプレゼント企画に当選しました♪

めっちゃ可愛いお米のの軽量カップです。

image

image

アヒルちゃんなのですがクチバシのところがクリップになっています。

image

こうやって、お米の袋を留めらるのがポイント♪

image

カップ1杯で1合分のお米を計量できます。

image

我が家はお米は米びつに入れてるので、こんな風に置いて使うことにします。

image

めちゃくちゃ可愛くてお米を研ぐたびにテンション上がりますね。

すごい嬉しかったです。

 

Ameba Meisterさん、本当にありがとうございます。