お買い物♪上越のストックバスターズにまたまた行ってきた〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

富山に行く前に上越のストックバスターズに行ってきました。

 

もう、本当に私にとってはディズニーみたいにワクワクなお店です。

今回はとにかく時間がなかったので、B級品売り場のみ急いで見て欲しかったものを購入しました。

 

今回ももれなく良い出会いがあって我が家に連れてきたお鍋2つです。

image

これは今、ヘビーユーズしているお鍋のちょっとバージョン違うパターン。

でも、このお鍋が使い勝手が良すぎなので、770円という価格にドキュン(古)ときて買いました。

image

これは、小さめの鍋。

このままグラタンとか、フライパンで作るパンとかも焼けそう。

多めに作りたくない鍋とかを作るにも良さそう。

お値段が最高過ぎです。

image

取っ手にカケありのカケは。。

こんな感じで、塗装が落ちてる感じなので、割れとかではないので大丈夫そうです。

image

ということで、今回も我が家に新しいお鍋をお迎えしてお料理を頑張りたいと思います。

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            w