コストコ♪2024年2月23日コストコに行ってきました〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

嘘みたいな話ですが、なんと今年初コストコ。

もうね、本当に、行きたくて行きたくて、我慢ができなくなりました。

 

23日は祝日だし、夫の仕事がその日はそこまで忙しくないとのことで(実は1月からめちゃくちゃ忙しくて本当にどこにも行く暇がないほど家で仕事しています)よし、行きましょう。コストコに♪ってことで、コストコに行くことを朝に決めました。

 

そして行ったのは、富山射水倉庫店。

理由は、前橋は混んでると予想したので、あえて射水に行きました。

結果大正解♪

 

買ったものです。

 

ペーパータオル   3978円

バスティッシュ   2378円×2 クーポンで480円引き1898円

玉ねぎ   1080円

メンズ室内スリッパ   977円

KSスタバハウスブレンド   2648円 クーポンで480円引き2168円

キリクリームチーズ48ピース   1698円

マーブルシュレッドチーズ   1148円

オイコスレモン   1248円

USプライム方ロースかたまり   3615円(100g298円)

ベーグル   880円

マルハニチロツナ缶18缶入り   1998円 クーポンで400円引き1598円

メンズパーカー   977円

合計23163円

リワード支払い分6611円

残額16552円

でした♪

今回の最大の目的は、バスティッシュの割引です。

480円引きは大きいね。。。

ということで、前橋よりも射水の方が空いてる感じがしたのですが、空いてはなかったけど、バスティッシュたくさん売っていて大正解でした。

そして噂によるとKSのペーパーたおるが個包装ではなくなった?とかで、射水倉庫店はなんとまだ個包装でした。ホッ。

やっぱりさ、個包装になってる方が良いよね。無事にGetできて良かった。

 

image

玉ねぎはちょこまか買ってるとすぐに無くなるので、ちょっと高いけどコストコで3キロ入り買いました。

image

ツナ缶はまだ家にあるけど、安かったので購入。あればどうにかなるので助かる。

image

KSのハウスブレンド久しぶりに買ったよ。大好きなコーヒー。

image

夫のルームシューズ

image

夫のパーカー。

image

チーズ。

これが一番大好き。小分けにして冷凍して使ってます。

image

今回のお店のスタッフさんに激推しされて思わず買ってしまったプライムビーフ。

こんないいお肉そう滅多に買えないよ〜。

と言われたら、買いますよね。。。(笑)

ということで、買っちゃいました。1.2キロ。

image

ロースビーフ、煮込み、ステーキにすると良いと言われたけど、ローストビーフか。。。

焼肉でも良いなと思ってます。(笑)

 

でも、こんな綺麗なお肉はなかなか手に入らないそうなので。。。(笑)

言われるまま買いました。

 

あとはオイコスレモン。

これ、レアチーズケーキみたいな味でめちゃくちゃおいしいです。

 

ということで、買ったものは以上です。

本当はもっと買わないといけない在庫切れの商品があったのですが、また来月に行く予定があるので、その時に買おうと思います。

本当に久しぶりのコストコ。やっぱり最高です。

 

最後まで悩んだのはエグゼクティブの特典割引で1パックにつき400円引きになる合い挽き肉。

ミートソースとかハンバーグとか、タコスとか作れるな〜と思ったけど、、、、

今回そこまで余力がないかも。と思い諦めました。

 

やっぱりさ、コストコ最高ですね。

 

そしてしばらく、バスティッシュもキッチンペーパーも買わないで済みそうでよかった。(笑)

あとツナ缶も。。。

 

個人的には、射水のコストコ大好きなんです。

人がそこまで多くないし、ゆったり見れるのが好きです。

そうそう、ガソリンは1リッター156円でした。

長野は。。。170円超えてますので、激安でした。