おいしいもの♪業務スーパーで買ったスフレチーズケーキが美味しかった〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

この間、業務スーパーに久しぶりに行ってきました。

なんか気になるもが色々ありすぎて、結構買ってしまいました。

 

最近、どうしても食べたくて仕方ないたこ焼き。

たこ焼きを作るための(笑)鰹の粉など購入したくて行ったのに。。。

結果、結構買いました。

 

その中で超気になったスフレチーズケーキだけご紹介します。

image

これね、500円しかなったと思うんだけど、調べたら税込451円でした。

かなりクオリティ高い。

私が東京に住んでいた時に、ケーキ屋さんで売っていたスフレチーズケーキに味がそっくりで(笑)それが1個150円くらいだったので、コスパとしては6個分くらいの大きさなので、半値という感覚です。

 

こんな感じで中身は入ってました。冷凍で売ってるので、冷蔵庫で解凍して頂きます。

image

切り口がちょっと残念ですが(笑)しっとりとしたチーズケーキ。すごい美味しくてこれは、お客様が来た時に出すにも良さそうです。

そして、この1切れで、十分食べ応えあるので良いと思います。

image

他にも気になった商品があったのでまた行って買ってみたいと思います。

 

業務スーパー楽しいね。