長野散歩♪明日の最低気温は。。。マイナス○度らしい。。。 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

今日もすごい寒い長野市です。

昨日の夜中から雪が降って、朝起きたら、5センチくらい積もっていました。

image

image

image

安定の雪です。

そして外は本当に寒い。。。

 

実は朝から調子が悪い私。

お腹がめちゃ壊れております。朝ごはんと昼ごはんは食べたけど、午後から本格的にお腹がピーちゃんになってしまったので、夕ご飯は食べるのを中止しました。

 

とりあえず冷えちゃったのか、ちょっと風邪気味なのか不明なので、ご飯はやめておきます。

今日は焼き魚だったので、夫だけ焼き魚食べてました。

 

 

ということで、寒い長野市。。。

 

ちなみに、明日の最低気温は。。。

マイナス8度❄️

予想が出ています。

めちゃ寒いやん。

 

ということで体調回復と、寒さをどうにか凌ぎます。

今週は、本当に忙しいのでマジで体調崩してる場合じゃないのです。。。(泣)

 

気合いだ〜💪