長野散歩♪北信五岳が見れる場所 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

先日、長野でお友達になった方のお家にお呼ばれしたので行ってきました。

帰り道、北信五岳が見れる絶景場所を見つけてしまいました。

見えづらいけど、

左から

戸隠連峰

飯綱山

黒姫山

妙高山

image

斑尾山は

角度的に写真には収められなかったけど、目では見ることができました。

妙高山の勇ましい姿に惚れ惚れ。

image

黒姫と妙高。

image

飯綱山、黒姫、妙高。

image

うっすらで肉眼でしか見れなかったけど、実は北アルプスも見れました♪

 

めちゃ最高の場所♪

 

須坂だったんだけど、この景色を時々見に行きたい♪って思いました。

本当に美しい♪

 

お友達のお家では美味しいランチをご馳走になって、まるで旅行に来たかのような素敵なお家でした。

暖炉があって、思わず暖炉もいいな〜と思ってしまいました。

暖炉があると本当に暖かいよね。

 

とっても良い時間を過ごせたし、その時にまさかの色んな繋がりを感じる出来事もあって、長野に住んだことの驚きの連続でした。

とりあえず、今回ご招待してくださった方が我が家のリフォームをお手伝いしてくれたことが判明。。。

超ビックリしました。

 

そんなわけで驚きの出会いがありました。

 

長野にも知り合いがどんどん増えてきて本当に嬉しいな。

そう思っています。

そして、こんな素敵な景色が見れる場所が家から近くにあるもの嬉しいな。