おいしいもの♪インドカレー | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

長野ではなかなか私たちの好みのインド&ネパールカレーが見つからないのですが、ちょっと気になるお店は見つけたので、行ってみました。

インド料理 サンディア

ちょっと疲れていたのでテイクアウトで買ってきました。

image

私はキーマタマゴ。

image

夫は写真撮り忘れたましたが、チキンカレー。

ナンは普通のナンと、チーズナン、パラタを買ってきました。

チーズナン。

image

パラタ♪

image

美味しかったけど。。。

やっぱり東京で通っていたお店が一番だな。。。。

美味しいんだけど。。。

でも物足りない。。。

なんだろうね。。。

 

でも、カレーの量がかなり多めだったので、2回分くらいありました。

あとナンも大きめだったのでボリューム満点でした。

 

次回はお店で食べてみようかな。