ひとりごと♪何か月振りだろう…。って場所へ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

コロナ騒動前にたぶん行ったきりのヘアカットに…。

正直まだ行きたくない気持ちなんですが。

特に、東京の感染者が増えすぎているので…。

 

書いてる途中にまさかの2日連続の100人越えだそうで…。って発表時間が毎日早まっているのは気のせいですか?

このままじゃ、明日も100人超えちゃうのかな。

医療崩壊が起きませんように…。関係者の方々に心からの感謝をささげます。

 

でも、私の髪の毛が…。ウネウネ過ぎてこれはもう我慢できるレベルではなく…。

意を決して行くことにしました。

 

たぶんこれ以上感染者が増えて行くと、もっと行くのが怖くなりそうだし…。

ただ、問題点は…。

施術時間が長い。。。私の場合…。5時間くらいかかるのでね…。なのでそれが問題。

そして、遠いんだな。

なので、今日の夜カットモデルの入っている夫が早く出て、送ってくれるそうです。

夫に感謝。夫はネットの繋がる場所で仕事しているそうです。

 

とにかくね…。

もう、本当に行かなくてよいのなら行きたくないけど…。

でも、あまりにみっともない姿もまずいし…。

 

ということで、免疫力UPさせて楽しい事だけ考えて(笑)行ってきます。

 

 

 

そして、当選した白い恋人しあわせBoxなのですが…。

まだ届かない…。

サイトをチェックしたところ…。

image

当初7月8日までに届く予定だったようですが…。

遅れているみたいで、12日位までには届くようです。

楽しみ過ぎて毎日メールチェックてるもん♪

 

先に届いた方の報告などを見てワクワクを上昇させています。

白い恋人がたくさん食べたいので最近おやつを食べないで我慢しています。(*´з`)

1度で良いので、1回で10枚位食べてみたい…。(笑)

そのあとが怖すぎだけどね~。

 

ワクワクしながら到着を心待ちにしたいと思います。

スタッフさん本当にありがとうございます~♪