おいしいもの♪ホルモン焼うどん | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

岡山の津山の名物ホルモン焼うどんが突然食べたくなり、ホルモンとうどんを買って作ってみました。

image

実はあまり家ではホルモンって食べないんだけど、時々無性に食べたくなるホルモン。

妹に前に、岡山のお土産で、ホルモン焼うどんのキットをもらって食べたらおいしかったので、今回は自作してみました。

基本的にタレは、ホルモン漬けのタレを使用。

野菜を入れてちょっと味が薄まってしまったので、焼肉のたれをちょっと追加しました。

 

味付きホルモン、茹でうどん、キャベツ、ニラ、もやしを入れて炒めただけです。

それがメチャ美味しかった♪

 

本当に自粛は一応解除になったけど、私個人はまだまだ旅行などには出かける予定は立てないようにしたいと思います。

正直な話、仕事柄、私が感染源になってしまった場合、取り返しがつかないので…。

基本、仕事以外が自粛と同じ様に過ごしていたいと思います。

 

なので、家で出来る名物食べ物を作るのは行ってみたいと思います。