おいしいもの♪サクランボ祭り第4弾 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

たぶん今シーズン最終のサクランボ祭りだと思います。

5月に予約していた福島のサクランボ農家から佐藤錦1キロが届きました♪

image

毎年行っていた福島市のさくらんぼ農家に近い農園だったのでお願いしました。

image

1キロを2日~3日以内に食べるのは至難の業かと思いきや…。

あっという間に半分食べちゃったほと美味しかった。。。( *´艸`)

 

ツヤツヤで甘いサクランボは他のサクランボさんたちには申し訳ないけど…。

今年一番のおいしさでした♪

やっぱり、美味しいね~。

ちなみに、1キロ買いましたが、送料込みで3800円位でした。

そう考えると…。サクランボ狩りに行くより安いよね…。(笑)それは考えちゃいけないけど…。

image

私としては、今年は大好きなサクランボが思い切り食べることができ、本当に幸せでした。

本当に大好き過ぎなので、今年はサクランボ狩りに行けないと思うだけでガーンって感じでした。

なので、こうして美味しいサクランボを楽しめたのは最高のプレゼントですね♪

 

これでたぶん2020年サクランボ祭り終了と思います。うん。たぶん…。