おいしいもの♪色々おいしいもの | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

お取り寄せした沖縄そばを食べました。

たまに無性に食べたくなる沖縄そば。

なかなか本格的な物に出会えず、今回お取り寄せしたのは1000円位で6食入ってました。

image

ラフティは作れず、スーパーで買った総菜のチャーシューを入れました。

普通にすごいおいしかったです。

 

これはとある日の夕ご飯のアジ飯。

実はこれは、なんと…。

業務用のアジ飯の素が買えまして…。

スーパーなどのお弁当売り場で出されるようなアジの炊き込みご飯の素のようなものです。

3合分の量で、その素が150円位で買えたので(笑)激安でした。

家で甘口そぼろタマゴと青シソ、青ネギをいれてチラシ風にしましたが、超美味しくってビックリ♪

(ちなみに新聞紙が敷いてあるのは、この日ブルーノで色々焼きながら夜ご飯を食べていたのでテーブルに新聞を敷いてます。)

image

アジがゴロゴロ入っていて食べやすかったです。

残りは、出汁茶漬けにしようと思っています。

あとは、焼きおにぎりもイイな。と思っています。

 

ウフフ。。。

実は同じご飯の素のサババージョンも買っているので、それもまた作れるので嬉しいです。

 

ということで、本当に家ご飯多めというか…。

家でばかり作って食べてます。

この週は、テイクアウトもしたかったのですが…。

結局毎日作って食べるをして過ごしました。

ちなみに…。我が家は夫が在宅でほぼ仕事してるため、お昼ももれなく作ります~。

 

そろそろおうちごはんではくテイクアウトを食べたいな~と思いつつ、結局毎日作ってしまうyunです。( *´艸`)