おためし♪トリプレッソ ポーションレシピ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

〈マキシム〉〈トリプレッソ〉&〈ブレンディ〉 ポーション3種セットをお試しさせて頂きました♪

image

トリプレッソ ポーションレシピを使って、☆カフェ・フレンチトースト☆を作ってみました♪
image
牛乳と卵、トリプレッソのカフェラテポーションを入れるだけ♪
{B887A24E-B34E-42A6-B7BA-D554DDB6BD88}
 
じっくり弱火で焼きます!

 

{F393865A-29D5-44E4-9F24-15E8779577F9}
コーヒー色のフレンチトーストできました♪
スゴイ美味しい~♪

 

{9BA5D1BB-440D-4BF2-841D-7A00466788EA}
それと、ブレンディココアを使ってカフェモカも♪
image
牛乳をカップに入れて♪
image
ブレンディココアポーションを入れて~♪
image
エスプレッソを1ショット入れて♪
image
氷を入れたら。。。カフェモカの出来上がり~♪
image
すごいおいしいし、便利です♪ポーションタイプなので冷たいお水や牛乳にもすぐに溶けて飲みやすい♪これは絶対に夏は買っちゃうと思います♪