おためし♪ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液  | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

実は目元はまだまだ大丈夫と勝手に思い込んでいた私です。

でも、実は紫外線や加齢によって肌はどんどん下がってきてちゃうようです。

ちなみに、私も鏡で見て、あれ?結構目元が疲れてるなと思っていました。

 

そこで、今回お試しさせて頂いたのは、ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液(ミニチューブ10日分)

 

image

みずみずしいテクスチャーの美容液です♪

目元、口元を中心に使います。

肌にすぐになじみます。しっかり浸透している感じがします。べたつかず、すっと肌に入っていく感じがします。

押し上げるようなハリを与えてくれるそうです♪

image

塗り始めて数日ですが、心なしか肌にハリがあるような気がします。

 

自分ではあまり気づきませんでしたが、目元、口元にハリがなくなると確かに老けて見えちゃうのかもしれないです。

ということで、しっかりケアして、疲れて見えないように頑張ろうと思います。

 

 

花王のキャンペーンに参加中