今日はトレードは14時で切り上げてフィスコさんのパーティーに行ってきます。
今日は朝からクックパットでちぐはぐなトレードをしてしまい、ALSOKなどでほぼ取り戻して終了。
日経の下げはツイッターのとおりで読み通りでした。
投稿時間と日足チャートを照らし合わせてくださいw
SQ前特有の動きでしたね。
為替に昨日限界感が出たので今日は少し押すかと思っていました。
今日はこの辺で終了で欧米タイムで為替中心に仕掛けてくるか、全世界的にリスクオフをぶち込んでくるか注目したいです。
何もない場合は今日無理に仕掛けた人がショートカバーしてSQを迎えるこのどれかのパターンでしょうね。
VテクS高ですね。
この銘柄は受注がいいことがわかっていたのでファンドが勝手に買ってくるのでロングで放置で問題なかったですね。
数年サイクルで来るいつものパターンです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・