出張最終日 | ままよ 徒然草電子版

ままよ 徒然草電子版

エッセイ

レビュー

小説


(今回お世話になったホテル東日本宇都宮)


モヤってます
朝からモヤってます
朝靄だからね!

短期出張ですが
やっとこさって感じ😱
漸く今日で終わります🎵

可もなく不可もなし
おまけにホテルで
☕️🍞🌄朝食無し😱
飯だせや
(*`Д´)ノ!!
( まったくもって世知辛い!)



さてさて栃木県宇都宮市
🚧新交通🚧
絶賛工事中❤️

雷都れーる
⚡️⛈️🌩️
カミナリの町だそうです
いっそのこと
雷都市でよくね⁉️

宇都宮駅前東口に🚊🚊
路面電車🎵
6車線の駅前通り
そのど真ん中を走らせて
芳賀町まで繋げるとか

旧市街の西口デハナイノヨ

本来、宇都宮市は
JR宇都宮駅ではなく
東武宇都宮駅が中心街
その真ん前のオリオン通りが
この街のシンボルでしたの

この辺りが本来の市街地

同じ漢字表記の神社が
日光にもありますね

これさ日光二荒山神社は
「ふたらさん」なのね
どっちが本家か
どっちが先か?
不毛な論争あります⁉️


デネデネ⁉️

JR宇都宮駅を挟んで東口
市街地とは反対側の開発なの
いろいろ反対派もいて
なにかと船出に苦労あって
それでもなんとか
走り出しております🎵

船出にも難航したので
この先もいろいろ…

でもさ未来の見える前進です

それは妄想かもしれないけど
幻や夢物語かもしれないけど
それでもね歩き続ければ
必ずや未来は訪れるとです

どこの世界にも
ネガティブ馬鹿はいるのです

あ~🤔
忘れてました
東京
オリンピック
これは
大失敗ですが
もともと
未来がない
おバカ企画

さてさて宇都宮市
がんばれ🚩😃🚩

不人気ランキング
ワーストスリー
北関東3県の汚名返上😱

       (* ̄∇ ̄)ノ        おしまい