すだ爺さん❤️齢100歳 | ままよ 徒然草電子版

ままよ 徒然草電子版

エッセイ

レビュー

小説


宇都宮市「そよ風公園」

どうですか?
かなり様子の良い樹木
逆光だったので残念です
しか~しググるとありました
🔍️🧐🎶
「そよ風公園」のレビュー
そこから借り物を載せます
⬇️
😵💧失敗!
⬇️
公園の画像に著作権😱
マジか!💡頭がおかしい


2月28日の昼下がり
栃木県宇都宮市での
短期出張中の遭遇でした。

月曜日だからか
人出はかなりまばら
あっさりとした公園ですが
「この木なんの木」
この木の存在感だけでも
Aクラスっす♥

大正中頃の植樹ですと
詳しくみなかったのですが
移植?植え替えされたとか

上から見るとブロッコリー
大変美味しそうな樹木❤️


なんすかね⁉️
久しぶりにボケ~っと
過ごせました

出張中なんですけど
基本的なことはパソコンで
社内の方々が事前にすませて
私はなんかパシり的扱い💢
(*`Д´)ノ!!!

ただの雑用?現場作業員!
(* ̄∇ ̄)ノ                             

無駄に
有意義な
1日でした
🤪😜💞
しゃ~なしの出張でしたが
なんか平穏無事で
超😃💕ラッキー

でもね今後の為に帰ったら
暗い顔してようかな❗️
🤔😳🤯