こんにちは。

千葉の整理収納アドバイザー、坂本です。


はじめましての方はこちら
↓↓↓
 


 今すぐお片付けしたい方はこちら
↓↓↓



前回、整理収納させていただいたお客様から、感想をいただきました。



 こちらのお宅です。
↓↓↓

 


千葉市 I様より


坂本さん、先日はお世話になりました。

ありがとうございました。


坂本さんは、とても気さくで話しやすく、アイデアをたくさん持っていて、素敵な方だなと思いました。


悩んでいた収納方法、収納場所など質問すると自分では思いつかなかった答えをたくさん教えていただいて、さすがプロはすごいなと思いました。


おかげで、我が家の生活のクオリティが大きく上がりました。


本当にありがとうございました。



ちょっとニヤニヤしちゃいますね。


こちらこそ、ありがとうございました。


私の初めてのリピーター様。


また生活の環境が変わって、お困りのことがあったら、ぜひ私を思い出して連絡してください。


私もプロとして、更にパワーアップできていられるように、経験を積んでまいります。



もう10月ですね。

きっと、あっという間に今年は終わってしまいます。

今年こそは片付けたいんだ!と言う方、
相談だけでもお待ちしています。
↓↓↓

友だち追加

それでは。