12月12日のお誘いとコスプレ同志求ム〜TOMA LIVE layer14〜 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

https://pienipisara2.thebase.in/items/67184209

 

 

 

12月12日1830開演

横浜アリーナ

まだ現地チケット

あるなんて✨

奇跡ドキドキ

 

 

もともと私は

この日は参加しない予定でした

 

 

自分でこの日の天体図を見て

どんなエネルギーなのかを

見るのですが

 

 

12月12日だけは

???

です笑

 

 

ですが12月3日の

エメラルドタブレットライブに参加して

数日が経ち・・・

 

 

気になる

気になる

気になる

 

 

と言うわけで参加しますピンク音符

 

 

エイミー編集長もキャッチしてた気づき

 

 

 

 

ご一緒する皆さま方

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

そしてね今回は、、、

なんと、、、

いや💦

色でわかってしまうやーーーん😂

 

 

まぁ全貌はヒミツ㊙️ってことで笑

 

 

 

ところで

11月11日のライブでは

チアーのコスプレをしたのですが

誰かこれを着てみたい人

いないかなーって思ってね笑

 

 

サイズはMサイズ'

サイズ詳細は下記をご参照ください

 

 

メッセンジャーでも

こちらのコメント欄でも

構いませんので

 

 

そんな強者

もし

もし

もし

居たら

 

 

喜んでお貸ししますラブラブ

 

そして一緒に

ピョンピョン跳んで

楽しみましょ♪