【ホロスコープコンサル】千鶴さん❤︎ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

 

セッションをさせていただいてから

随分と時間が経ってしまいました💦

 


 

いつものことですが

 

 

やはり前情報がない状態で

ホロスコープから読み取れるものって

限られていて

 

 

その方の環境がそのホロスコープの

構成を左右するのではないかなと

感じています

 

 

 

千鶴さんの知りたいことは

宝石ブルーご自身のこと

宝石ブルー今後のこと

でした

 

 

 

緊張されていたのかしら?

自己開示に抵抗があったかしら?

 

 

セッション後

わたしがまだまだ千鶴さんを

掘り下げきれていない感じはいたしました💦

 

 

それだけ秘めているものを感じたというか・・・

 

 

 

 

なぜわたしのセッションに

申し込んでくださったのか

聞いてみると

 

 

わたしのyoutubeを見てくださって

・・・らしい

 

 

なんとびっくりあれですか?

 

 

千鶴さんヌードになってみたら?

と言われているらしく

(“も“って笑!わたしはエイミーに

言われましたけど笑)

興味を持っていただいたようです😍

 

 

 

 

 

 

千鶴さんは看護師20年くらい

お勤めになられている方

 

 

確かにそれは乙女座

関係しているようだし

 

 

投資の勉強をされていらっしゃるようで

それは2ハウスの冥王星・火星が

かなりアグレッシブ決断

できそうな配置

 

 

そして太陽獅子座

獅子座はクリエイティブな星座

そしてそこにドラゴンヘッドもあるので

オリジナル性を表現していくべき

だとも思いました

 

 

 

 

そして最近わたしがセッションをする中で

大注目なのが

天王星!!!

 

 

 

 

千鶴さんの天王星は蠍座3ハウス

わからないけど

あのクールビューティー

千鶴さんの口から

本質を突いているんだけど

その表現が絶妙!!!“

なんてことがあったとしたら

ちょっと面白いなぁと思ってしまいました

 

 

この天王星が使えると

そのエネルギードラゴンヘッド

扉を開ける糸口になるかも!?

 

 

ちなみに千鶴さんのドラゴンヘッドは

マジョリティに向けた発信を

していくとよさそう気づき

 

 

宝石ブルー

 

 

ここで同期の話題を持ち出しますが、

確か

もりさきみさとちゃん

獅子座

そして職業は

教員をしていました

 

 

創造性を求める獅子座なのに

カチコチの公務員の枠に

おさまるわけがない!

 

 

ですが

それは対極のものに接するからこそ

初めて自分のうちなるものにも

気づくわけで・・・

 

 

千鶴さんも看護師をしてこられて

働き方を変えていこうと考えて

いらっしゃるようですし

 

 

このみさとちゃんの歩みと

同じような流れを感じました

 

 

ちなみに獅子座はその““の性質から

なかなか他の星座と

気持ちを分かち合うことは

難しいようです

 

 

1番に分かりあえるのは

やはり同じ同士ということで

獅子座同士

感じ合うこと

響き合うことは

あるようですょ

 

 

 

 

 

そして千鶴さんの未来予測ですが

木星から見るにあたっては

 

 

再来年がピークアップアップアップ

 

 

ですので

来年2023年は

知識・経験を深めて

 

 

是非2024年照準を合わせて

駆け抜けていただきたいと思いますまじかるクラウン

 



千鶴さんのますますの

ご活躍を

心から応援してます💖

ありがとうございました💓