【ホロスコープコンサル】たらちゃん❤︎ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

 

 

 

たらちゃんのセッションを

させていただきましたお願い

 

 

 

たらちゃんは蟹座生まれ

 

小学校の教員をされていらっしゃるとのこと

 

 

 

もうねたらちゃんは

終始ニコニコしていらして

画面をみているだけで

こちらが幸せになる笑顔気づき

 

 

ステキドキドキ

 

 

 

 

たらちゃんのホロスコープは

見ての通り

天体が下半分

集中しています

 

 

これはこの人生では

プライベート私生活を重要視している

ということ

 

 

ちなみにその逆は

出世して稼いでゴリゴリの仕事人間、

みたいな感じです

 

 

そしてたらちゃんの太陽星座は

蟹座

 

 

蟹座は自分のテリトリー内を

至極大事に慈しむ星座なので

プライベート重視ということも

頷けます

 

 

ちなみにたらちゃんの

知りたいことは

宝石ブルー今よりさらにご機嫌になるには?

宝石ブルー今後の活動は?

 

 

 

ご機嫌!?

ムズイ笑

 

 

 

たらちゃんのドラゴンヘッド

獅子座4ハウス

 

 

先ほど書いた千鶴さんと

生まれ年が同じなので

ドラゴンヘッドの意味も

同じくマジョリティーに向けて

発信していく

そして4ハウスなので

家庭を大事にする

という意味に解釈できます

 

 

ですが

マジョリティーに向けての発信と

家庭って

一見なんだか結びつかないですよね!?

 

 

でもねなんだか

思いついたことがあって

たらちゃんに一つアドバイスしてみました

 

 

家庭や家族・家にまつわることを

SNS(TikTokやブログ)に

アップしてみたら?

ということ

 

 

NOと言われたら

すぐ取り消すぐらいの感じで

恐る恐る聞いてみたところ

 

 

意外にも

実はやりたいと思っていたし

おもしろそう!

との答えが返って来ました

 

 

 

わたしね

たらちゃんの写真好きなんです

(ご本人には伝えていなかったけど)

たらちゃんの目を通して

たらちゃんがみている世界を

見せてもらっているのが

すごく写真から伝わってきて

 

 

だから

主婦目線

教師目線

妻目線

母親目線

そんなたらちゃんの目線を通して

見るものを

みんなが見れたら

ほっこり幸せになれるドキドキ

 

 

 

そう思う!

絶対!

 

 

 

そこでのポイント

たらちゃんとの会話でも出たけど

そんなくだらないもの

誰が見るのーーー“

という概念をはずすこと!

 

 

 

SNSはエンタメ要素も含まれていて

必ずしも

勉強になるとか

意味意義があることじゃなくて

いい!

 

 

とキャミソール姿のわたしは

思うのです笑

そういうわたしもまぁ

誰得?

と思ってましたけど笑

 

 

というわけで

たらちゃんの

さらにご機嫌になるためには?

のミッションはクリア

 

 

今後の活動については

来年の動向を見てみました

 

 

たらちゃんはこの冬

土星の課題をクリアしたご褒美

受け取る時期にきています

 

 

そして来年春から夏にかけて

社会的立ち位置が変化してくる可能性が・・・

その中で新しい価値観も芽生えていき

創作活動にも熱が入りそう

 

 

 

お話を伺うと

 

来年2月と11月に

絵を出展されるそうビックリマーク

 

 

まさにビックリマーク

 

 

たらちゃんの今後のご活躍を

心から応援しています

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

セッションはただいま

諸事情によりお休みさせて

いただいてますお願い

また始める際には

告知させていただきますラブラブ