【ホロスコープコンサル】ゆかこさん❤︎ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

 

 

 

先月の大人ミュージックにも

ピアノ演奏で出演された

ゆかこさんの対面セッションを

させていただきました🙏

 

 

 

ゆかこさんの出生図は

なかなかインパクトがあってですね

 

 

いわゆるグランドクロスという

十字に交わる

アスペクトをお持ちです

 

 

グランドクロスは

その昔十字架を背負って生きる

と言うようなあまりいい意味ではなかったのですが

現在はそういう解釈ではないようです

人よりアップダウンが激しい

という見方でいいかと思ってます

 

 

そしてそれぞれ

月 ✖️ 火星

金星・天王星・冥王星 ✖️ 土星・キロン

180°の角度

 

 

これにはわたしには一つの

ストーリーが見えたので

それをお伝えさせていただきました気づき

 

 

 

 

 

陽が昇る上昇宮のドラゴンヘッドは

今世ではこれをやるんだ!

という強い目的や意志を感じ

 

 

ドラゴンテイルの過去世を含めた過去は

もう深いレベルで浄化されている

 

 

源にある秘めたる情熱を

社会に出していくことで

心の安定が保たれる

 

 

それにはまず

自分のクリエイティブな魅力を

世間に出していくこと

それを出す場というのは

自分から望んだことじゃなくて

舞い込んできたことかもしれない

 

 

でも次はそれを

自分から

自ら

それを出す

出そう

とすると

 

 

そのエネルギーは

創造のハウスにいる

金星・天王星・冥王星へと

通じて

 

 

さらにそこから面白いものが

生み出されていく・・・

 

 

そんなストーリーでした、、、

 

 

宝石ブルー

 

 

ご本人の了承を得ているので

書かせていただきますが

ゆかこさんは病弱で

今までのゆかこさんなら

人前に立つ舞台に出ようものなら

倒れてしまうくらいだったそうです

 

 

それが今年は

クローズドライブではとおまさんと

舞を披露し

ピアノの演奏で舞台には何度と上がり・・・

 

 

それにはわけががあったようで

とおまさんから

自分の才能を社会に出すことで

その病弱は治っていくと言われたそうです

 

 

 

宝石ブルー

 

 

そして未来予測では

というか現在既に

 

 

ご自身のアセンダントに

トランジット(現在)の天王星が

コンジャクション(合)しています

 

これはゆかこさんの

魂の自己表現の場を変えていくときで

外見や体質・生活スタイルなど

世間に対してどう表現していくか

 

それを今までとは

変えていく時期だよーのサイン

 

 

 

 

 

そして春分あたりからは

トランジット(現在の)冥王星と

ネイタル(ご自身の)MCの

コンジャクション

 

 

これは

社会的環境・立場などが

これまでとは大きく変化することが

考えられます

ですが必要以上に怖がらず

ネイタルの木星が居るので

大らかに対応・対処できると思います

 

 

宝石ブルー

 

 

 

ゆかこさんは

幼少期から自分の人生の時間は

あまりないと思って過ごされて

来られたようです

 

 

寝込む時間が多い中

それでも色々なことに興味を持って

探求していくうちに

 

 

こんな病弱なわたしでも

こんなことも知れた!

こんなこともできた!

 

 

そう思って来られたそうです

 

 

 

千鶴さんとのセッションの

ブログにも書きましたが

 

 

 

一見それは大きな

ハンディ、痛手、苦しみ

だったとしても

(つらいことには変わりないので

あまり安易には言えませんが)

 

 

 

それを体験して

 

 

 

そして

それを超えていく

そんな自分の勇姿を自分が見たい

 

 

もしかしたら

ゆかこさんのホロスコープは

このタイミングの天王星・冥王星を

心待ちにしていたのかも知れませんねドキドキ

 

 

 

宝石ブルー

 

 

TOMA LIVEで

エクステをつけて参加されるのも

時間の問題でしょうかねラブ

きっとお美しいはず✨

 

 

ゆかこさんのますますの

ご活躍を心から応援していますドキドキ

ありがとうございましたお願い