天王星は周波数!? | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

昨晩やっと

ホロスコープコンサルブログを

あげることができましたお願い

 

 

ホロスコープってみなさんの中では

占い的な要素だと思いますが

 

 

確かにその側面もあるけれど

 

 

人間社会でどのようにやっていくのか

その中でどのように自分を顕していけば

いいのか

 

 

それを見るものだよ、と

どこかの本にそのようなことが

書いてありました



ひらめき電球




例えば会社で

12星座のチームがあったとしたら




牡羊座はひらめき


牡牛座はその価値を吟味


双子座はセールスをし


蟹座は商品に愛を与え


獅子座はオリジナリティを加え


乙女座は類似品のリサーチをし


天秤座は魅力的なパッケージをつくり


蠍座はリスクマネージメント


射手座は海外販路を模索し


山羊座は販路の構築


水瓶座はSNSを駆使して


魚座はチームメンバーのムードメーカー



これからそんな企業が

できてきたら最強じゃないかな笑



ひらめき電球



そして

わたしが特別

意識したわけでもないのに

いちいち

アピールをしてきたのが

天王星



どうやらポイントのようです照れ



ひらめき電球



先日のTOMA LIVEで

とおまさんは

周波数での会場入りでした



でもね



ホロスコープも

その方が亡くなったあとも

それは有効だと言う説があります



例えば芸術家の方などは

生前はあまり注目されなかったけど

死後から有名になるとか

ありますよね?



死後もホロスコープを見ると

そのような流れに

なっていたりするようです



また先日紹介した落合陽一さんは

亡くなった方でも

AIがその人となりの

データーを貯めていけていれば

アバターとしてその人の

意識はこの世で

生きていくことができる



とかね笑笑



時代はそんなところまできてます



肉体はますます透明性を増して

魂の輝きだけが

光っていくのでしょうし



天王星は電気系を

あらわしたりします



周波数も電気信号としたら

まさに

天王星だよね



いま天王星は牡牛座です

自分の価値を

どれだけ信じられるか

試されてます



そしてこちらのとおまさんのブログ



こちらも

いつにもまして

本気モード🔥🔥🔥