今日は月刊とおまの衣装のために

愛子邸にお邪魔しておりました!

 

 

 

お昼に

愛ちゃんがクラブハウスで

熊本エメラルドタブレットについて

お話ししている間、

 

 

 

隣のお部屋で、

なんと!

あの!satokoさんが

カードリーディングをしてくれましてびっくり

 

 

 

 

来年、

個展をやろうと思っていることに

いろいろ読みといてもらいました!

 


 

 

自分の中の点と点が線でつながり、

なるほど!

アレとコレを一緒にやればいいのかー!!

と腑に落ちまくり。

 

 

かなり私の頭を

スッキリさせてくれました。

 

 

 

 

ひかるちゃんの占いといい、

satokoさんのリーディングといい、

 

私の心の柔らかい部分を

大事に扱ってくれ、

とても勇気をもらえました。

 

 

 

 

 

愛ゃんの相談にも納得!

 

 

 

その雰囲気をインスタで

紹介しています

 

 

よかったら見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

しばらくTOMAライブに

現地参加できていなかったわたくしえーん

 

 

 

 

 

 

11月初旬に

納品しなければならない仕事が

複数重なって

夏の終わりから

結構追い込まれておりましたえーん

 

 

 

 

そんな中、

つむ様とゆるりと

お家で楽しむオンラインも

なかなか良いものね照れ

オンラインにハマり、

 

 

 

今年はオンライン派だな!

と思っていたのですが、

 

 

 

 

思っていたのですが、、

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方

突如

私の中でアラートが発令しまして、

 

 

 

 

 

12日のライブ

これは行っておきたいやつ、、、

と内側から囁いてきた。

 

 

 

 

 

私、

意外と抜かりのない女でして、、、

 

 

 

 

 

 

 

そして

自分の中の感覚アラートには

絶対の信頼があり、

これが来たら有無を言わず

従順に従うようにしているのです。。

 

 

 

 

 

 

急遽、

現地参加を申し込んだ翌日には

これがアップされていました、、、

 

 

 

 

まだ参加できてよかった、、、、

 

 

 

 

 

つむ様を連れていくので、

帰りの電車が大変そうなんだけど

 

なんなら新横浜に一泊して

帰ってこようかなとか

思ってます。

 

 

 

 

 

 

今回は

そうしてでも行くやつ。