だいぶ良くなりましたが… | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■□■次女:小2ことりちゃん🐤


アメトピ掲載とたくさんのアクセスを

ありがとうございました🙇


またいつもご覧いただいている方々も

ありがとうございます😭






さてさて
前回のブログで書きましたが
娘に枕ものに塩をお供えされてからも
 なかなか良くならず…
まだに本調子ではありません😨

熱中症かな?と思います😵💦

病院にもちゃんと行きました👍

頭痛と吐き気とめまいがひどくて
トイレ以外では起き上がれず
もともと定期的に吐き気を伴う頭痛は
あったのですが
薬をのみ寝ていれば半日でおさまったのに
今回は3日間もなんだったのでしょうか😨

通院しているいつもの病院へ行き
念のためMRIも撮っていただきましたが
問題なし一安心でした☺️♡

それから安静にさせてもらい
木金は食事も取れず
寝ることもできないぐらい
辛かったんですが
今はなんとか家事も少しずつ
こなせています😵💦

お医者さん曰く
この暑さ
紫外線でも頭痛は起こるし
脱水症状 寝不足 肩こり 眼精疲労など
頭痛と吐き気はいろんなことに
因果関係があるから
一概にどれのせいとはいえないけど
安静にして食べたいものを食べなさいと
いわれました😭♡

ちなみに
ここまで痩せてたのにリバウンドして

59.8キロになっていた私の体重が
この数日で
57.1キロまで痩せてました😂

でも
辛すぎるし
家族や子どもたちに迷惑がかかる
ダイエットなので
こんな痩せ方嬉しくないやつです😭

しかも
やっと食欲がでてきて
食べないものを食べよう
貧血の恐れもあるからと
スーパーで目についた
元気のでそうなレバーの焼き鳥を買い
食べたんですが
体が驚いたのか今度はお腹がやられています😂

でも
起き上がれて
家族と会話できるだけで
幸せを噛み締めてます😭♡

吐き気と頭痛でトイレにもいけないなんて
ホントにはじめてだったので
辛かったです😭

薬をのみつつ早く治します✊

明日は旦那くんが
早朝から出張なので
登校しぶり中の長女の付き添いは
私がやります😇😇😇

どんな1日になるんでしょうかね😂

また書けるときに
更新したいと思います🙇♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺️♥