ブログが読みにくい… | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは❗

ブログを書くのも読むのも大好きな
2児の母おおかみちゃんです照れ

おおかみちゃんは
芸能人
有名人
一般の方
ブログを読むのも大好きです!



うわ~すごい生活だ

とか
ためになるなぁ~
とか
自分はやらないわ~
とか
お金ありあまってんだろうな~
などなど
いろんな感情を
掻き立ててくれて
人様のブログってほんと
面白い笑い泣き

あらあら
こんなこと書いて
またアンチにやられちゃうよ~
とか
ハラハラしながら読むの
変態かしら?ニヤニヤ



でもさなんか最近
ブログの内容の間に
広告が入ってきて
すごく読みにくい凝視凝視凝視



そう…まさしく今
私もその機能を搭載して真顔
※今回のブログのみです


これ読みにくくないですか?

間違えて押しちゃうし…
まぁきっとそれが狙いなんでしょうがね真顔
手動でわざわざいれるのもなかなかの手間だったよ…


読みにくいぞ~物申す

って
愚痴いいたいがための
今日のブログです‼️笑


★前の記事★
★ありがたきアメトピ記事★