旦那に作った…知らぬが仏トースト | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡


慌ただしくてブログ更新できず
凹んでいる2児の母おおかみちゃんです真顔

朝バタバタと、パパの朝ごはん
マヨチーズトースト
用意しようと、マヨネーズぬった食パンを
おいたまま
なんか子どもに声かけられ
違うことしてたら
カウンターにマヨネーズ食パン置いたこと
スッカリ忘れて
ダイソーの水切りネット
上に置いちゃった真顔真顔真顔

マヨネーズ移転しましたニヤニヤ

悩んだけど、焼く前だから
焼けば熱で消毒になるし
ちょっと気にしつつ
いやパパのだからあんまり気にせず…
チーズのせて焼き
笑顔で
パパに出しましたニヒヒニヒヒ

知らぬが仏
なにも知らないパパは
笑顔で食べてましたよ♡ウインク
パパよ…今日はブログ読んではならぬ凝視

そして久々更新なのに
こんなブログで申し訳ない…笑

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

★パパには見せられない他の記事★