どんな遊びをしたんだい? | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは!
5歳と7歳の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

暖かくなってきて
お砂場日和ですねキメてる

そう…5歳の娘
幼稚園でのお砂場遊びが
ヒートアップ
しております!

そんな先日の汚してきた
洋服がこちらグラサン



元気でなによりニヒヒ
とは
建前の言葉がけで
内心…
どんな遊びしたん?
勘弁してくれ~
と思いましたが!

ウタマロ頼みのかあちゃん
擦りました~えー

すごい色ですよね~真顔

本当は捨てちゃおうかと心によぎった気持ち…
それを察したのか
『捨てないよね?落ちるよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート
ってかわいい顔で見つめないで真顔

やってやりましたよ真顔

仕上げに酸素系漂白剤に45℃のお湯で
10分つけ置き洗いした結果です♡ 


砂場汚れに勝ちました にっこり愛


終わってニコニコと

干してたらさ


『なんか服の色薄くなったね』



って

旦那よ…

黙っててくれ


真顔真顔真顔



衝撃の末っ子事件まだあります!


いろいろあるけど、我が家はウタマロ石鹸と

シャボン玉の酸素系漂白剤が好き♡