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荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

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本日もグイグイ行きますよ〜!!!!

 

 

 

最近も

 

初めての募集で4名様お申込み頂いたり

いきなり78万円の商品が売れたり

7万円の商品を28万円にしても売れたり

 

 

 

他にもちょこちょこと

商品を売っている生徒さん達だけど

 

 

 

その生徒さん達に

私が何を伝えているのか

 

 

ライティングのポイントは

どこにあるのかをシェアしますね(^^)/

 

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私が生徒さんに一番伝えていると

それは

 

 

 

自分が何を伝えたいのか

お客様が求めている事に対して

どの言葉で伝え続けるのか

 

 

 

結局何を伝えたいのか?

 

自分が一番エネルギー強く

何度も何度も無意識のように

言っているコトバ何なのか???

 

 

 

 

これを明確にして

言い続けること

 

 

そして

 

お客様が

あなたに求めていることは何かを

定期的にリサーチすること

 

 

 

これも大事だよ~!!!!

 

 

 

 

 

だって一番売れるのは

求められているものを

売ることだから

 

 

 

 

個別で商品を提供している時は

特にオーダーメイドで

商品提供できるのだから

 

 

お客様が欲しいもの・解決したい事に

フォーカスした商品にすれば

売れる可能性は上がっていくよね♪

 

 

 

 

 

 

だからお客様に

悩んでいる事について教えて貰う

 

 

↑↑

これは売れる商品を作るために

必須項目だと思う^^

 

 

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ただ教えてください!じゃダメだよ(笑

 

 

それで答えてくれるほど

お客様は優しくありません('ω')

 

 

 

 

 

じゃぁ

お客様はどんな時に

アンケートに答えたくなると思う???

 

 

あなたは

どんな時にアンケート答えてる??

 

 

 

↑この視点が

お客様視点で見るってことだよ~^^

 

 

 

 

 

ライティングって

ただ書くだけじゃなくて

全部繋がってるんだよね^^

 

 

 

 

売れる言葉って

 

ただ書けば売れるコトバあるんじゃない

その通りに書けば売れる訳じゃない

 

 

 

自分が自信を持って

こうです!!!!!!

 

 

 

とハッキリ言えるコトバ

 

 

お客様の悩みを

だからそれ、

こうすれば解決できちゃうんだって!!

 

 

と誰よりも強く言えるコトバ

 

 

 

 

これを見つけなくちゃ

結局は集客出来ないんだよね

 

 

 

 

 

だって人は

 

誰よりも自信を持って言う人に

着いていきたくなるから♪

 

 

 

 

 

だから

型とか調べるよりも先に

自分の内側と向き合った方が良い

 

 

 

ライティングって

結局は自分の心を

どれだけ文字にできるかだからね♪

 

 

 

 

 

わたしはここに強化してるから

生徒さん達も

自分のコトバで伝えて

集客していくんだよ~!!

 

 

 

 

 

ノウハウはあるのに

集客がうまくういかないのなら

この内側の部分

しっかりチェックしてみて!!!

 

 

 

 

その想い

絶対伝わっていくからね~!!!!

 

 

 

 

 

どうやって向き合えばいいの?

どうやってお客様視点を

身に付けたらいいの?

 

 

 

という方は

こちらを参考にしてね(^^)/

 

 

 

 

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