1記事でお客様の心を掴む

惹きつけライティングで

書き続けても売れなかった74%が

受講中に50万以上の売上アップ

 

 

 

投稿の量より質で

月50万円以上を目指す方の

起業・集客サポート

 

 

 

A-naturas主宰

荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

初書籍☆

もう集客に迷わない!

SNS惹きつけライティング

 

Amazonはこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

A-naturasの実績♪

アメブロのみで4500万以上の売上!

継続講座は募集9分で満席!

動画講座は3分で特典分完売♡

 

 

生徒さんにも

量より質を重視して

少ない生徒さんで最大限の可能性を引き出す

コンサルを開催しています(*^^*)

 


生徒さんたちも・・↓↓

月商400万超え心理系講師!
たった2回のコンサルで月商7ケタ達成!

コンサルさま

月商104万!恋愛サポート

年収10倍!海外支援サポート
数か月で150万以上売上げた!心理系講師
コンサル3回目で月商80万自己啓発系ママ
年収20万→月商60万のセラピストさま
数か月で月商20万→月商50万→70万達成ヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上アート講師

ゼロ集客→キャンセル待ち状態 子育て系講師
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ
募集せずとも問い合わせだけで継続満席!小顔ケア

2か月先まで予約でいっぱい!月商2倍も叶えたヒーラーさま

・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)

 

 

本日もグイグイ行きますよ〜!!!!

 

 

 

毎日投稿しているしているのに

一向に集客に繋がらない

 

 

起業塾に行ったのに

集客に繋がらない・・・

 

 

 

 

過去の私も3年間

同じように悩んでいたので

この時期の苦しさは

めちゃくちゃよく分かります(涙

 

 

 

 

自分の時間を犠牲にして

何時間も考えて

何もしてない時でも考えて

一生懸命書いているのに

全然集客に繋がらない辛さ

 

 

 

 

集客に繋がらないだけならまだしも

自分にまで嫌気がさしてきて

自己肯定感もだだ落ち・・

 

 

なんてことすらある(涙

 

 

 

この時期

本当につらいですよね((+_+))

 

 

 

 

 

 

今回は

私がこれまで沢山の方の

添削をしてきた中で

 

 

《だから響かないんだよな~・・・》

 

 

 

と思う記事の特徴3選をお伝えしますね

 

 

 

 

 

 

1・結局何を伝えたいのか分からない

 

 

文章を読んでいて

 

~状態で辛いですよね

分かりますよ

そこから抜け出せるから大丈夫ですよ^^

 

 

 

 

・・・・・・で??

私はどうしたらいいの????

 

 

という記事

 

 

 

お客様が欲しいのは

解決する術とそれをやってみよう!と

思えるような未来

 

 

 

そこが抜けてる記事は

ただの書き手側の変化ブログに

なってしまいますよ((+_+))

 

 

 

 

 

2・話があっちこっちにいく

 

最初に書いていた話から

だんだん話がズレていき

気づいたら何を言いたいの??

 

 

 

となっているブログ

 

 

これ、書き手側は

気づかずにずれていくからこそ

注意が必要

 

 

 

 

スタートゴールは先に決めて

多少寄り道しても

ちゃんと元に戻ることを意識して!

 

 

 

 

3・堅苦しすぎる

 

 

ブログとなると知らない方に見て頂くし・・

 

という想いから

やたらめったら丁寧で

かつ文字の変化もほとんど無い

 

 

みたいな文章。。

 

 

 

読んでてつまらない文章は

お客様はまた読もうとは

思わないよ~!!!!

 

 

敬語を外さないなら

色やフォントの大きさ

画像などで変化を見せながら

 

 

明るい雰囲気や楽しい雰囲気を

付けるのが大事

 

 

 

 

一番良いのは

普段の話し方で書いた方が

人間味がでておもしろくなってくるw

 

 

 

これは

書き慣れるというのも

必要かな~と思うので

 

 

まずは

まじめよりも

ブログの印象が

明るくなっているか??

 

 

 

 

確認してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

・・・・ということで

今回は書き続けても

売れない記事の特徴3選を

ピックアップしてみたよ~!

 

 

 

 

あなたは当てはまってなかったかな?

 

当てはまってない場合は

他に要因があるってことなんだけどね(笑

 

 

 

 

他にもまだまだあるので

また書くね~!!!!

 

 

 

 

 

アメブロだけで5000万以上を売り上げ

生徒さんの74%以上が最低50万以上の

売上アップ

 

この内容だけで

月商100超え報告を頂いている方法は

 

アメブロ集客完全網羅

無料メール講座で^^

 

 

 

 

 

1記事でお客様の心を惹きつける

惹きつけライティング

無料動画講座はLINEにて

 

 

 

それぞれ無料でプレゼントしています♪

 

 

 


↓↓画像をクリックしてお受け取り下さいね♪

 

 

 

惹きつけライティングポイント

無料動画講座はこちら^^

 

 

↓画像をクリックしてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも

ライティングのことについて

お話しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

imageimage

 

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最新の人気ブログTOP3
合格人気記事1 

 

 

合格人気記事2

 

 

 

 

 

合格人気記事3

 

 


 

 

 

 

 

------------------------

☆ツイッターもやっています☆

 

https://twitter.com/newliferas

 

 

 

 

 



A-naturasの実績♪

74%以上が50万以上の売上アップと共に♪

 

月商400万超え心理系講師!
たった2回のコンサルで月商7ケタ達成!コンサルさま

月商104万!恋愛サポート

受講中に80万以上の売上!インスタサポートさま

年収10倍!海外支援サポート
数か月で150万以上売上げた!心理系講師
コンサル3回目で月商80万自己啓発系ママ
年収20万→月商60万のセラピストさま
数か月で月商20万→月商50万→70万達成ヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上アート講師
ゼロ集客→キャンセル待ち状態 子育て系講師
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ
募集せずとも問い合わせだけで継続満席!小顔ケア

2か月先まで予約でいっぱい!月商2倍も叶えたヒーラーさま
 

・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)