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本日はサクッと
グイグイ行きますよ〜!!!!
私のこのブログを読んでくださっている方の多くは
継続講座を持っていて
その前にフロント商品として
ワンデーセミナーや
個別相談
体験セッションなどを持ってるんじゃないかな〜と
思うのだけど
そのワンデーセミナーって
体験させちゃいけないって知ってる?!?!
何のために
そのフロントをやるのかって
継続に繋げたいからだよね?!??!
ということは継続に繋げるように
持っていかないとならないわけだけど
ちょっと例題を出して説明するね^^
私、子供が産まれる前は
パン教室に通っていて
初級・中級・上級ってあって
その前に体験教室があったの(^ ^)
この体験教室だって
初級コースに入ってもらうためにやるんだけど
この体験教室で提供すべき
大事なことって何だと思う???
パンを焼けるようになること
じゃないからね!!!!!
そう思ってるとしたら
それが集客が成功しない原因です(°_°)
さぁ考えてみて〜^^
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