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フロント商品は売れても

継続商品が売れなくて・・・・

 

 

 

これ

めちゃくちゃよく頂く質問です

 

 

 

フロント商品って

低単価な事が多いし

そればかりが売れても

 

 

労力はかかるのに

売上は上がらないという

提供側にとっては

あまり良いとは言えない状況

 

 

 

 

 

これを打破していくために

大事なポイントを

お伝えしていきますね^^

 

 

 

 

 

そもそもが

なんでそのフロント商品をやるのかって

 

 

継続へ興味を持って頂く為

 

ですよね??

 

 

 

 

ということは

 

フロント商品は継続商品の

一部であるということを

フロント商品の中で

伝えていかないとならないし

 

 

フロントで全部を解決してはならない

 

 

んです(@_@)

 

 

 

 

 

満足はさせても

不足は残す

 

 

ということが大事

 

 

 

 

 

 

これはお客様への

意地悪とかでは無くて

 

1回で解決できるような悩みなら

お客様はそもそも悩んでいないはず

 

 

 

ということは

1回で解決できるように

見せかけてしまって

結果としてお客様にとって

解決になっていなかったら・・・・

 

 

それってお客様の人生でみたら

なんら良いことは無いんだよね

 

 

 

 

 

そういう意味では

1回では無理だということを

伝えていく事も大事なの

 

 

 

 

フロント商品で

満足していただく事は大事だけれど

目的を忘れないようにしましょう

 

 

 

 

 

そして何よりも大事なのは

 

 

 

普段から

 

継続することで変化していく

 

ということを

しっかりと配信で伝えていく事が

大事なポイントになってきます

 

 

 

 

 

お客様は

出来ることなら

投資は少なく利益は大きく(笑

 

 

欲しいというのが

人の摂理w

 

 

 

 

 

でも

だから変わらないんだよ

 

ということと

継続することで変わる変化を

きちんと伝えていくこと

 

 

 

 

教育していく事が

大事になってくるんです♪

 

 

 

 

フロント商品は

 

・お試しで知ってもらう為のモノ

 

・出来ないことを認識してもらう

 

 

 

ということを忘れずに

トークでもお伝えしていきながら

商品設計していきましょね♪

 

 

 

 

 

 

今回はフロント商品について

お伝えしていきましたが

私たちは

 

 

ブログ記事自体がお金になる訳じゃないし

最初に見て頂いた1記事が響かなければ

それ以外の記事を見ていただける事は

まずありません

 

 

 

 

だからこそ

 

 

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ライティングを身に着けること

 

 

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お客様の心を掴むこと

アメブロ集客において

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逆に言えば

 

 

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リストの登録率も上がりますし

 

何度も記事を見て頂ければ

あなたの価値観やあなたの良さも

お伝えしていけるようになり

 

 

結果として

濃いお客様と繋がれる集客を

続けることが出来るようになりますよ♪

 

 

 

 

 

 

しっかり身に着けていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

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