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荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

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さぁ今日も

お客様の心を惹きつけていきますよ♪

 

 

 

 

 

売上ビックウェーブ

 

 

って言葉が急に思いついて

使いたくなった荒井です(笑

 

 

 

 

 

造語を作ると

それだけでもインパクトが出るので

これもおススメなのですが

 

(また別記事で

 詳しく説明しますね♪)

 

 

 

 

 

今回はタイトル通り

 

2024年も

売上ビックウェーブに乗る方法

 

 

 

についてお伝えしていきますね

 

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益々来年

激戦時代に入ると言われている

このSNSの世界

 

 

 

その中で生き残るには

 

 

・しっかりと構える土台

 

・伝わるライティング

 

・マインド

 

 

 

 

益々これらが重視されていく時代

 

注意してほしいのは

 

情報として

ノウハウとして

知ってればいいってもんじゃない

 

 

という部分

 

 

 

 

例えば

 

パックのお味噌を買った時に

白い紙が乗っている事が多いのですが 

 

 

あれって

 

乾燥防止の為じゃないって知ってますか??

 

 

 

あの白い紙がついているのは

 

脱酸素剤が味噌の中に入ってしまったり

直接味噌触れないようにしてる為のもので

 

 

 一回開封した後は

どちらも効果が無くなるから

ラップで空気を抜いて保存しておくのが

正しい保存方法なのだとか('ω')

 

 

 

 

むしろあの紙を乗せておけば

大丈夫って思っていると

 黒ずんだり酸化が進んでいってしまうそう・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 これって

 

 

目的をきちんと知って使わないと

よかれと思った事が

かえって悪化させてしまう事もある 

 

 

 

ってことなのだけど

 これと同じことは集客の世界でもよくあるし

結構陥っている人います

 

 

 

 

ただ今回伝えたいのは

そこじゃなくて

 

 

 

 

さっきのお味噌の話の時も

 

 

ただ白い紙は不要だという事を

伝える人よりも

 

 

理由と共に伝えられる方が強いし

説得力も上がりますよね('ω')

 

 

 

 

でもこの理由とか説得って

 

自分が理解してないと

自分の言葉にして伝えることは

出来ないでしょう??

 

 

 

 

説明書を

説明通りに書いているだけなら

あなたは要らないのよ( ;∀;)

 

 

 

 

そこに

あなたの解釈から生まれる

コトバを出せる人が

 

来年も売上ビックウェーブに

乗っていける人

 

 

 

 

 

今年上手くいかなかった人

来年も波に乗りたい人

 

 

 

今一度

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