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荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

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さぁ今日も

お客様の心を惹きつけていきますよ♪

 

 

 

 

沢山特典を付けてるのに

全然LINEやメルマガの登録が増えない・・(涙

 

 

 

 

こうやって悩んでいる方

結構いらっしゃいますが

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

そもそもが

年々リストは取りにくくなっているし

広告出しても取りにくいと

言われる時代

 

 

 

 

 

でもだからと言って

取れなくても仕方ない・・・

 

 

じゃダメなわけで・・・・^^

 

 

 

 

 

 

そもそも特典をつけていても

リストが取れない場合

 

 

 

 

・メインのタイトルが微妙で

 クリックされていない

 

 

 

・中身がお客様に沿っておらず

 途中離脱が起きている

 

 

 

・特典の必要性や魅力が

 伝わっていない

 

 

・特典がお客様が欲しいと思うものに

 なっていない

 

 

 

 

 

多くはこれ↑↑のどれかです

 

 

 

 

 

結局どれもこれも

ニーズがどこにあるのかを

調べておかないとならないので

簡単なコトでは無いですが

 

 

 

 

 

魅力を伝えるという部分では

ライティングテクニックで

伝えていく事も可能です(*^-^*)

 

 

 

 

 

例えば特典が

 

『美味しいカレーパンを

作れるレシピ』

 

 

だとして♪

 

 

 

 

美味しいカレーパンを作れるレシピ

 

 

って

なんかもうどこにでも

ありそうですよね・・

 

 

 

 

・つい2個目に手が伸びる

 究極のカレーパンレシピ

 

 

・やっと成功した!という声多数

 簡単なのに旨味溢れるカレーパンレシピ

 

 

・味にうるさい夫を唸らせた

 すぐ出来るカレーパンレシピ

 

 

 

・全員がお店で買ってきたと勘違いした

 プロ級カレーパンレシピ

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

印象全く変わってくると思いませんか?(^^♪

 

 

 

image

 

 

 

実際はターゲットのお客様に

 

家族がいるのか

彼が欲しいのか

バリキャリなのか

 

 

とかによって刺さるコトバが違うけど

 

 

お客様側だったら

どんなコトバに興味を持つか

 

 

 

この視点から見ておかないと

特典を欲しいとは思ってもらえません

 

 

 

 

 

私たちってつい

 

提供している情報の素晴らしさとか

盛りだくさんとか

こんなの教えてるところないのに~って

凄さを伝えたくなるけれど

 

 

 

 

 

そのすごさは

その業界にいるから分かることであって

 

 

これからそこに参入するお客様は

まだその素晴らしさには気づけません(__)

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

お客様が求めているものが

これを受け取れば手に入るよ!

 

 

 

ということを伝えて

興味を持って貰うことから

スタートしましょう♪

 

 

 

もちろん

タイトルだけじゃなくて

中身も手を抜かずにね^^

 

 

 

タイトルが盛大なのに

中身がすっかすかだと

一気に信頼を失いますよ~~(@_@)

 

 

 

 

 

無料であれ有料であれ

ギブの精神をお忘れなく♪

 

 

 

 

 

ちなみに今回のこの部分は

ライティング業界では

 

 

《訴求》

 

 

というのだけど

 

 

 

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