1記事でお客様の心を掴む

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荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

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さぁ今日も

お客様の心を惹きつけていきますよ♪

 

 

 

 

『リストが取れないんです・・・』

 

『1か月に数人しか登録が無くて・・』

 

 

 

 

というご相談は本当によく受けます

 

 

 

 

実際、

年々リストは取りにくくなっていて

リストの価値はこの数年で

4~5倍になっていますから

 

 

 

 

今まで簡単にリストが取れていた人でも

苦戦しているし

 

毎日書いているのに

リストが取れない・・・と悩む人も

多いはず(@_@)

 

 

 

 

LINEのリストが取れない原因って

 

 

 

・特典の部分まで読まれていない

 

・すでに知っている、ありきたり

 

・特典が魅力じゃない

 

・特典を受け取る必要性が伝わってない

 

 

 

 

 

大きく分けるとこの3つだけど

どれも対応策が違うので

簡単なコトでは無いのだけど

 

 

 

 

一言でいえば

 

 

『確かに・・!そうかも・・!』

 

 

 

っと思ってもらうことが大事

 

 

 

 

 

だから同じことを伝えるのでも

 

 

【ナナメの視点】

 

 

から言えればもっと良くなります♪

 

 

 

 

 

このナナメの視点もまた

色んな考え方があるけれど

 

 

 

あなたの業界で

当たり前のように言われているけど

あなたはそうは思ってないこと

 

 

 

 

 

業界で当たり前に

言われていることを

あえて逆から伝える

 

 

ってことです♪

 

 

 

例えば

 

 

オリーブオイルが身体にいいと思っている人は

 

 

『オリーブオイルって体に悪いんだよ』

 

 

と言われると気になって仕方なくなります

 

 

 

 

 

これは人間の本能的に

 

 

《自分が思っていることと

 違うことを言われると

 正したくなる》

 

 

 

という性質があるから^^

 

 

 

 

だから

 

 

『健康のために摂っている

そのオリーブオイルが

身体の不調に繋がっていると

知っていますか?』

 

 

 

 

『オリーブオイルを摂っている人ほど

 後々病気になりやすい事実・・』

 

 

 

 

なんて言われたら

クリックしたくなるのです

 

 

 

 

 

 

もちろん本文も

逆方向からいかないとおかしくなるので

そこはきちんと

導線を合わせることが大事ですよ♪

 

 

 

 

 

このコツはまた別の回でお伝えしますが

 

 

 

同じことを同じように言ってても

ライバルと同じくらいしか飛び出せません

 

 

 

 

やっぱり一目置かれる人

売れている人というのは

 

 

 

目につく要素

納得させる要素

気づきを与える要素を

 

きちんと入れていますよ^^

 

 

 

 

 

 

逆を言えば

この要素を身に着ければ

あなたも売れるパラレルワールドへ

シフトしていくってことです♪

 

 

 

 

 

このひねり、

出来てますか???

 

 

 

 

 

ニョキっと一歩出るためにも

惹きつけライティングに必要なポイントは

しっかりおさえて

リストに繋げていきましょう~~(*^-^*)

 

 

 

 

 

とはいえ

惹きつけるライティングのポイントって?

 

アメブロ集客の正しいやり方って

どうやってやったらいいの?

 

 

 

 

という方は必ずチェックしてほしい!!!

 

 

 

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