I am a surfer! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

SSSCのメインインストラクターの俊!




昨日の千葉で撮ったビデオをチェックして、今の自分のサーフィンを見直しました。

右肘の位置、右左足の重心加重の割合、手のリードの仕方、目線。

教え方が上手い!分かりやすい!

頭と陸トレでは理解出来るのだが実際に波に乗ると力みと今までの癖が抜けず、しかしその都度海の中でもチェック&アドバイスをしてくれます。

必ず私のサーフィンを進化させてみせます!

その為にまずやらなくてはいけないこと!

それは、



『ダイエット』


です!


減量はすぐ出来ます。

試合の前2週間で5キロはすぐ落ちます。

しかし次の日には元に戻ります。

でも今回はダイエットですので、リバウンドはNGです!

まずは食事の見直しからスタートします!

押忍。







昨夜はさんちゃんのサックス🎷と私のウクレレで初コラボでした!
上手い人とやると自分までアーティストになった気分を味わえました!

ありがとう😃