久しぶりにテンションあがりました! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日は息子のダンス大会の応援でした!
まさかの3位入賞に発表された瞬間、
『うおぉー!』声がでちゃいましたね!
素晴らしい大会でした!関係者の皆様、お疲れ様でした❗

そんでもって今日は4:00起きで千葉!
SSSCのビデオ撮影です。
俊を撮る前にバッテリーの充電終了😢
寝てます。
反対車線は大事故です。
きっと居眠りですかね!
皆さん運転はお気をつけて❗

今夜もカキフォルニアやりますよー!

今日はおもしろトーク豊作です😃

ホッシーありがとう❕