少しずつ減らしてます。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

スマートフォンを手にした時からどのくらいの時間が経過しただろうか?

携帯を手にしたら1時間なんてあっという間に過ぎていく。

頭の中で困った事は即座に解決してくれます。

人の日記を読む事も出来る。

知らない情報も知ることができる。

知らなくていいことも知ることができる。

スマートフォンを手にしてから、

いったい何を手に入れることができて、何を手放してしまったのであろうか?


最近劇的な閃きが少なくなってきた気がします。

最近、できもしないことが出来るような気がします。


さて、私は何を手に入れ、何を失いはじめているのだろう?


だから極力携帯電話を頼らないようにしています。

そしたらモットモット多くのお客様を笑顔に出来るような気がします。

でもブログはスマートフォンで書くけどね🎵


今日は串堂の二階でママ会でした!



記念すべき一組目!

ここから広がりますぞぉー😃