価値観。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

周りの人に迷惑を掛けない様に!

と心掛けていた時期がありました。

周りの人に迷惑を掛けすぎていた時期のちょっと後ぐらいにかな?

でも最近は意識して好きな人達には迷惑を掛ける様にしています。性格悪いですかね!

そして素直な気持ちで行動するように心掛けています。

なので人からは気分屋だと思われているのでしょう!

自分で作ったルールも自分で壊したり、破ったりもします。

でもね、嘘をつかないようにしています。

嘘は迷惑を飛び越え人を傷つけてしまうからね!

ゴールさえ決まっていれば、あとはその時その時の自分の気持ちに素直になろう!

やりたきゃやる。
やならやらない。


なんかこのブログの内容自体が嘘癖ー😃

昨夜は先輩の懐の深さに甘えてしまいました🎵

ありがとうございました🎵

さあさあ今日は東京です。



順天堂大学病院ってどこや?

そして私の娘のなりたいことが😓


う~んどーでしょー?