絶対はある?ない? | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日は実家近くの後輩のお店で家族の忘年会でした。

後輩は白血病から復活した奇跡の男です。

後輩が頑張っている姿が見れて、昨日はベロベロになってしまいました!いつもか(笑)

しかも同じ道場仲間でSURFOOD社員の八田プロがパンクラスの試合で勝ちました!

後輩のお店で皆で応援しました!




キメのポーズは顔が見えないんですね!

勝負ごとには絶対は存在しませんね!

お店もそうですね!

絶対に繁盛する!これは危ないです!

それよりかは、このお店を繁盛させる為にはまず、

『不安要素を削る作業』

が大事ですね!

次に辻堂でハマるお店の案が思い付きました🎵

お店の名前を考えるだけでワクワクしてきます。

でもまだまだ不安要素が沢山有りすぎるので、1つずつ削っていきます!

しかしお客様をノックアウトできる必殺技は手に入れました🎵

これはマジで来ますよ😃

だからまだ爪隠しときまーす(笑)

亮くんおめでとう😃