今、太陽がフレアを放出し、「宇宙は爆発だ!」 とメッセージを送っている。

そして、それに呼応するべく「生命は爆発だ!」の境地で生きるときが来た!!

さらには我々の大先輩岡本太郎氏が「芸術は爆発だ!」との生きるガイドラインを提示してくれている!

これを体現したヒーローがタローマンなのだ!

 

(追記2) 拙者もよくyoutoube紹介しては、アネゴから胡散臭がられる、このキャラクターのあるじゃない。

なんと、そのキャラでSF特撮解説番組をやってたんだな。どーりでアネゴが胡散臭がるわけだ(^^

だが、このタローマンについての動画はメッチャクチャ良い!!!!!!!!!  ↓

 

でたらめをやってごらん?TAROMANはマイナスに飛び込むのか?【ゆっくりSF特撮解説】

でたらめをやってごらん?TAROMANはマイナスに飛び込むのか?【ゆっくりSF特撮解説】 (youtube.com)

 

どういう作品なのか、そこに込められたメッセージとは何のなのか。

この拙記事末尾の方に、拙者の過去記事をリンクしている。

その中の「(追記)「マイナスに飛び込め タローマン」」の記事の最後に、(追記)関連記事として、これも拙記事「「シンウルトラマン」のメッセージの中に、ホワイトハットを見た件」を追加リンクしている。

何故、シンウルをリンクしたのか自分でも理由わからないのだが・・・。

 

しかし、今回 ↑ の動画見て、そうだったのかとわかった。

つまり、シンゴジ・シンウルの監督庵野秀明氏は、タローマンにぞっこんだったのが分かったのである。

そーか。そういうことだったか。・・・拙者はその無意識層から何かを汲んでいたのであった(^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タローマンの動画は、現在イヌhkが閉じている。が、主題歌はアネゴ情報よりYou Tubeより視聴可能だ。

 

【MAD】TAROMAN OP "爆発だッ!タローマン" タローマン合唱団 (youtube.com)

 

NHK タローマン 主題歌 爆発だッ!タローマン 高音質 (youtube.com)

 

TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇 PR動画 (youtube.com)

 

爆芸【mad】 (youtube.com)

 

歌詞は、 ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
拙過去記事関係 ↓

 

 

 

 

 

あと、こちら(^^ ↓


(追記3 重要修正あり) 緑・パイラ人(^o^)・メタセコイヤ林・クロツグミ | 61 ハコガメのブログ (ameblo.jp)