残念なお知らせ | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

これまで平気で自分の職場ネタを書いてきましたが、今後は職場ネタはアメンバー記事にすることにしました。

私としては職場の人間たちの行動を面白おかしく書いてきたつもりですが、私が面白いと思うことでも本人が読んだ場合、それは不快なことでしかないのです。
当然ですね。(>_<)

過去の記事もいくつかアメンバー限定に変更させていただきました。
更新通知が届くように設定していたとしたら、うるさかったことでしょう。
ごめんなさい。<(_ _)>

人間観察なんて言ってみたところで、そんなものは結局は自分のことを棚に上げて、人の行動にいちゃもんつけてるだけってことなんですよね。

でも街や職場で見かける私なりに面白いと思う状況を誰かに話したくなってしまう、このイヤな性格、どうしようもないですね。

ということで、今後は大っぴらに書かずに、こっそりアメンバー限定で書くことにしました。
と言っても、内容が特に過激になるということはなく、これまで通りです。
できるだけアメンバー限定にしなくていいネタを書くようにしたいと思います。

でもうちの職場って面白ネタの宝庫なんですよね。
たぶんオヤジネタはこれまで通りかも。。。(〃'∇'〃)ゝアハ

いつどこで誰が見てるか分からないのがネット。
見てる人達が、「私見てるよ」と教えてくれないのですから怖いです。

いつも見てくださっている、ブロ友さんやリア友さんの中にアメーバ利用者じゃない方もいらっしゃいます。
これを機会にアメーバに登録してみるというのはいかがでしょう?

友達招待でアメゴールドがもらえるらしいから、私にご一報ください。
それって、図々しいおばさんでしかないか。ハハハ(6 ̄  ̄)ポリポリ


ここのところ、プライベートでいろいろ考えることが多く、少々落ち込み気味、ストレスたまり気味です。
シルバーウィークは北に向かい、リフレッシュしてこようと思います。
シルバーウィークってネーミング、私にピッタリだ。(≧ヘ≦) ムゥ