9月12日(木)ヤクルト vs. 広島 22回戦 『勝ち子』は阿久津ゆりえちゃん♪ | CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!

カープファンのみなさんこんばんわ!

RZIPPERのりみです(*^U^*)

 

912日のヤクルト戦、もう赤ヘル打線が止まりませんっ(ノω≦)!!

 

バレンティン選手の記録更新への期待がかかり、異様な雰囲気の中で爆発的するカープ打線!

先発した野村投手の、投打にわたる活躍もありました♪

 

それでは今日の『勝ち子』阿久津ゆりえちゃんの写真と一緒に試合を振り返ってみましょう!

  

カープは初回、キラ選手の2ラン、梵選手のタイムリーでいきなり3点を先制します!

その裏に2点を返されてしまいましたが、2回に菊池選手の犠牲フライで1点を追加します。

 

3回にはこの日の先発、野村投手の3ランホームランが飛び出し7-2に。

自らのバットでヤクルトを突き放しました!!!

 

その後、カープ打線は大爆発!

4回に松山選手のタイムリーで8-2、梵選手の犠牲フライで9-2、木村選手のタイムリーで10-2と大量得点で野村投手を援護します。

 

さらに6回にエルドレッド選手のソロホームランで11点目を、仕上げに8回、菊池選手のソロホームランで12点目を得点しました!

 

6回と8回に1点ずつ返されるも、大量援護に守られ野村投手は念願の二桁勝利を手にし、チームは今季初めての同一カード3連勝で勝利しましたーーーー!!!!

 

まずは野村投手、10勝目おめでとうございますーっ!!

昨年はあと1歩が遠かった2桁勝利をゲットしました☆

しかも、自身初めてのホームランが3ランホームラン!

 

記録がかかったバレンティン選手を美味く抑え、自分がホームランを打っちゃいました()

 

打線の方も、12得点と大量得点でしたが、ひとつのイニングにとったのではなくコンスタントに得点出来ているので素晴らしいですねっ(*´∀`*)

 

ホームランも絡めつつ、繋いで繋いで確実に得点していく……。

カープらしいですねー♪

 

投手陣が安心して投げれるように、このスタイルを維持して欲しいですね!!!

 

今季初めての同一カード3連勝で、CSへの期待が一気に高まりましたね!!!

このままの調子で戦えば、きっときっと、今年こそは出場できるはずです!

  

ファンもラストスパートかけていきましようねっ☆

 

それでは、次の試合も勝てますように…。

RZIPPERのりみでした♪