9月11日(水)ヤクルト vs. 広島 21回戦 『勝ち子』は松川佑依子ちゃん^^ | CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!

カープファンのみなさんこんばんわ!

RZIPPERのりみですっ♪

 

911日のヤクルト戦、またまた打線が爆発!

先発した大竹投手をしっかり援護できた試合でしたね(*´∀`*)

 

それでは『勝ち子』の松川佑依子ちゃんの写真と一緒に試合を振り返ってみましょう!

  

先制したのはカープでした。

 

2回、2アウト1.2塁の場面から、ルーキーの上本選手がセンターへ先制タイムリーを放ちます!

 

3回には梵選手のタイムリーで1点を加え、エルドレッド選手のタイムリーツーベースで3点目を得点。

 

さらに、2アウト1.2塁から好調の石原選手が2点タイムリーツーベースを放ち、この回4得点!

5-0とヤクルトを攻め立てます!!

 

5回には再びエルドレッド選手が、今度はスタンド上段に飛び込むソロホームランを放ち6-0に!!

 

6回と9回にそれぞれ1点ずつ返されてしまいましたが、6-2でカープが2連勝ですっ(*´▽`*)

 

何と言ってもエルドレッド選手ですね!

ソロホームランを含む3安打2打点の活躍で、4番の役割をしっかり果たせました☆

 

そしてそしてー!!!!!

 

ルーキーの上本選手が初ヒット&初タイムリーでしたーーーー\(@V@)

 

ちょこちょこ1軍に合流していましたが、なかなか初ヒットが出なかった上本選手。

ようやく出た記念すべき初ヒットは、チームの先制点となるタイムリーヒットとなりました!!!

 

若い選手が1軍で戦う姿は、見ていて元気が出ますし全力で応援したくなりますよね!

  

上本選手は年下の選手なので、お姉さんみたいな気持ちで見守っていましたが、初ヒットが出た瞬間は本気で叫んでしまいました()

 

まずは第一歩ですね。

これから11つ、ヒットや打点を積み重ねて成長して行くのでしょうね。

 

そんな若鯉の背中も応援しつつ、悲願のCSシリーズ進出へ向けてエンジン全開突っ走りましょう☆

 

それでは、次の試合も勝てますように…。

RZIPPERのりみでした♪