9月14日(土)広島 vs. 巨人 18回戦 『勝ち子』は中西由紀ちゃん^^ | CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!

カープファンのみなさん、こんばんわ!!!

RZIPPERのりみです♪

 

914日の巨人戦、最高の形で初戦を取れましたね!

CSへ向けて、大きな山となる巨人3連戦……投打が噛み合い見事な逆転勝ちとなりましたっ(≧▽≦)

それでは今日の『勝ち子』の中西由紀ちゃんと試合を振り返ってみましょう♪

  

先制したのは巨人でした。

なんと、先発の杉内投手のタイムリーで2回に1点を先制されてしまいます。

 

ですが!

3回、カープはすぐさま反撃に出ます!

 

ランナー1.3塁の場面で、キラ選手のライトスタンドへ放り込む3ランホームランが飛び出し、一気に逆転っ!!!

 

6回に村田選手にソロホームランを打たれ1点差に詰め寄られますが、その裏には梵選手のタイムリーヒットで1点を返します!!!

 

この日の先発はバリントン投手。

強力巨人打線を相手に62失点と好投を見せてくれました。

 

7回からはカープの必勝リレー☆

横山投手→永川投手→ミコライオ投手と無失点で繋ぎ、4-2でカープが勝ちましたっっっ!!!

 

もう何と言っても、 キラ選手の3ランホームランですね!!!

 

相手が杉内投手というだけあり、得点は難しいかなぁ…厳しいなぁ…と思っていた矢先のホームラン♪ヽ(*´∀`)

 

このホームランでバリントン投手も少し楽になったのではないでしょうか??

 

バリントン投手はこれで今季9勝目がつきました♪

おめでとうございますー!!!!

二桁勝利まであと一歩!!

頑張って下さいね(p`・ω・´q)

  

カープはこれで何と4連勝ー!!!!

苦手巨人相手に厳しい戦いが続きますが、ここが最大の山場です!

21敗でなんとか乗り越えて貰いたいですね!

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

 

RZIPPERのりみでしたヾ(´∀`)