楓の人のインテリア~趣味でダベるのだ! -21ページ目

帰省する時は車、バス、電車、飛行機?(・▽・)+

帰省する時は車、バス、電車、飛行機? ブログネタ:帰省する時は車、バス、電車、飛行機? 参加中

私は飛行機 派!

本文はここから
飛行機以外で帰ろうと思ったら一日経っちゃう^^;

私が実家に帰る場合の選択は、ほぼ一つだけといっても過言じゃない。

寝台列車を使えば一応は帰れますが、時間的に一日経っちゃうし勿体無い感じ。

お隣の国に行く並に時間が掛かっちゃうからなぁ(・▽・;)+

しかも日本国内なのに本当にお隣で何泊もできるぐらい往復に掛かるってヤバイ。

もっと飛行機の値段が安ければ活動拠点が増えるんだがなぁ( ゚∀゚)o彡°

流石に懐事情で困りものだ。

移動に掛かる費用がどう考えてもぼったくりに感じてならないんだよなぁ(・▽・;)+

1万円で全国往復出来るようにしてくれたら最高です( ゚∀゚)o彡°


いってみただけ(・▽・)+


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!







帰省する時は車、バス、電車、飛行機?
  • バス
  • 電車
  • 飛行機
  • その他

気になる投票結果は!?

携帯電話そろそろスマートフォンにする?(・▽・)+

携帯電話そろそろスマートフォンにする? ブログネタ:携帯電話そろそろスマートフォンにする? 参加中
本文はここから

しいて言えばスマートフォンは余り・・・

今使ってる携帯が2012年には初春ぐらいには終わりなのだとか──。

どんだけ古いんだよ~的な骨董品を使っております。

それでも、あんまり最近の携帯に興味がなかったりします。

何でだろうね(・▽・)+

PCを使いまくっているから、携帯が不要という考えに基づいているんですな。

ただし、携帯にもある程度打ち応えのあるキーボードが付いていれば話は別だ。

ちょっといいなぁ~と思ったのがウィルコムのWS011SHって機種。

まさかWIKIに載ってるとは思わなかったが。^^;

こちらはまさにスマートフォンらしいフォルムがちょっといいなと。

携帯を選ぶ時は色とデザインが一番重要な点なんですけどね──機能って案外どうでもいい(・▽・)+

どうせ、メールと通話ぐらいにしか使わんですから。笑

私がスマートフォンにする確率は2割ぐらいでしょうかね。

まだまだ、スマートフォンってイメージが無いですねぇ(・▽・)+タダなら考える


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






一日時間を止めてやりたいこと(・▽・)+

一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中
本文はここから
小説を書きたい

時間は幾らあっても足りません──足りない中で一日時間を止めてでもやりたいとなると。

私にとっては小説でしょうか。

創作意欲はあるけれど、一日の時間が短すぎる気がします。

手でキーを叩き続けて一日10万文字を越える事はザラですが、何も考えずあるがままに打てば大抵そのレベルには達する事は出来ます。

小説の場合はまさに一挙手一投足で悩みながら作り続けていかなければならない。

既に道筋は決まっていても所作や微細な点で凄く不自然なのではないか?

妥当なものではないのではないか?

と、客観的分析を掛けながら進めていきたいんですよ。

そして、創作活動をしている時の流れが倍以上に速く感じます。

昼に始めた事が気付いたら夜になり、気付いたら朝になってるなんて良くある事です。

滅多に集中出来ない注意散漫な私が一日じっくりと時間を掛けるなら小説で決まりです。

今はゲームで徹夜するっていう事は殆どなくなりましたがね。

アメーバピグは大抵ずっと繋げてますが基本放置ですし( ゚∀゚)o彡°

もちょっとキューブ系が安くなればいいんだがなぁ──アメの消費が半端なさすぎる。笑
アメがゲット出来る機会が案外少ないので、ミッション系の物をもっと増やしてほしい所だ。
新しい場所も増えてる事だし、42個じゃ足りない足りない(・▽・;)+
エリアを増やすならその分クエスト・ミッションは増やさないと新鮮味がアイテム増加だけになってしまうぜよ。

と、小説を作る合間に考えるんだろうなーと予測。

だらだらと思索するのが楽しいんですよねぇ。

まぁ、精力的にバリバリ動かないとですけどね。


多分、この一日は相当に消耗する日なのではないだろうか?
消耗しても満足が出来るなら時間は止めたいですね(・▽・)+

本当、作品を作っている人なら分かると思いますが、眠る時間と食べる時間が惜しいです。^^;


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!







カレーにかける、乗せるとおいしいもの(・▽・)+定番編+妄想編

カレーにかける、乗せるとおいしいもの ブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの 参加中
本文はここから
豚カツ最高です

一行目で既に答えを出しましたが、豚カツ最高です。

やっぱ、乗せたいですよ~。

チーズ系はココイチで乗せてたのが非常に美味しかったなぁ。


後これは想像なんですが、ツケパンって知っていますかね?
シチューとかで食パンにつけて食べる。アレです。
カレーヌードルとかも食パンで食べるとかなり美味しいんだわさ。

その要領で食パンを乗せても美味しいんじゃないかと考えたんです。
ですが、いや──待てよ?
食パンを乗せると見た目的にカレーの掛かってないお米の部分と被る。

ならば、もう一つあったじゃないか。
クルトンを使うといいかも知れない。
あのサクサク感のあるクルトンをカレーにも使ったらこれひょっとしたらイケるんじゃないか?

食感の楽しさを味わう一つの選択だと思うのですがいかがでしょうか?(・▽・)+


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






すぐ元通りになるなら試してみたい髪型(・▽・)+

すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 参加中
本文はここから
どの髪型も嫌だなぁ・・・

しいて言えばドレッドヘアを試して10秒で戻して貰おう。

鏡を見て10秒。

「うん・・・」

終了(・▽・)+

もうね、今のままでいいっす!試すだけなら全然OKかなと( ゚∀゚)o彡°

ただし、10秒で元通りにさせます(・▽・)+ワハー


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






勘は当たるほう?(・▽・)+

勘は当たるほう? ブログネタ:勘は当たるほう? 参加中
本文はここから
当たるも八卦当たらぬも八卦

嫌な予感ほど当たらない私です( ゚∀゚)o彡°

激突という事は驚くほど少ないです。

でも、それ物音で近付いてくるとかそういうのが分かるだけで勘とは違うかも知れない。

目で見る以上に耳で『視る』を実践しているんで。

どうも、母親と同じで並の物音では目が覚めないが不審な物音が聞こえると目が覚めるんだよなぁ。

寝込みにもあんまり、隙を見せないって感じ。

神経質かっていうと大雑把だし、そこがAB型気質なんだろうなーと(・▽・)+


勘を余り信用していないから当たらないんじゃないかなぁ?(・▽・)+

当たってたら宝くじで大当たりしているでしょうし。^^;

ただ、面白そうな映画は当たりは引き続けている気がしますね。

ただし他人にとってもヒットするかは分かりません。

自分自身の場合は当たりますね。

CMというか予告を見てビビっときたものは大抵観て損は無いのが多かった。

ヤマトは多分面白い──自分にとってはだが( ゚∀゚)o彡°

1日は映画の日だし見たかったんだけどなぁ(・▽・)+メンドカッタ


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!







定食屋で大盛りにする?(・▽・)+

定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中
本文はここから

そりゃ勿論大盛りにしますが・・・

正直、大盛りにしろ特盛りにしろ、極端な話ご飯の上に乗ってる具が例えばエビフライだった場合。

そのエビフライが一個申し訳程度に増えている程度にしか感じない。

一部の店では大盛りがタブーになる程はみだすのに、この差は大きいですね。

つけめんの特盛りって量は多そうに見えるんだけど、物凄く少なく感じる。

大盛り無料なら勿論しますが、おかわり無料の方が私的に需要度は高いです。

私にとっての大盛りは茶碗からはみだすレベルなんで──いつも少ないなぁと感じますね。

もしかして私が痩せているから、この程度でも満足するだろう的な考えを持っているんじゃないか?

って疑いたくなる訳です。

正直、満足感は得られる事は無いですね。

味はいいんだよ味は──量だけが問題。


テレビのでか盛りのお店は凄く魅力的に見えて仕方ありません。

正直、全店おかわり自由にするべきではないですか?(・▽・)+

お刺身定食のお刺身一枚で一杯ご飯が食べれる私にとっては、茶碗の大盛りなんて小さなエビフライが一個上に乗せた程度にしかやっぱり感じませんぜ☆


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する?(・▽・)+

今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? ブログネタ:今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? 参加中

私は自分から連絡する!派!

本文はここから
基本待ち側だが遊びたい時は連絡するさ☆

特に友人とは毎月といっていいほど映画を見に行く訳だ。

お互いに話題のネタの一つとして交流している。

自分が見たい映画があれば「どうよ?」と誘う程度で充分。

適当に時間を見つけて見に行くんですわ(・▽・)+

お互いにある意味で歯に衣着せぬ物言いをする方なので、評価は面白いの時もあれば無言でバツ表現する事もあります。

オリンポスの神々とか──CGすげぇな~zzz途中から音と映像だけで眠くなりました。退屈な駄作だなぁとか普通に毒舌で話しましたよ。
オリンポスの神々という面白い逸材を使って──あれじゃあな。と、酷評しました。
何か惜しいんだよなぁ・・・色々と。
RPG形式で道具が必要→取りに行く→手に入れて次へ見たいなゲーム的展開だったんですが日本人はそういった展開に慣れっこなので退屈で、イベントが起きた時も予定調和過ぎてメトロノームでも見ているのかというぐらい催眠効果が──。
ラストが酷かった(・▽・)+コレハヒドイ

トランスフォーマー2は良かったのに、トランスフォーマー1は後半がちょっと。
音と映像は凄いんだけど単調な(ドーン、ドガーン)というあえて擬音を表記するならそんな音ばかりが登場し、登場人物がどれがどれだか区別付かなかった。笑
目まぐるしく変わるスピーディーな展開なのは分かるけど、あの性で強烈に眠くなりました。どうも詰まらないと眠りたくなるようです。
2は逆にキャラクターが活きていて前作の面白かった部分をより強調していたように思えた。久しぶりに続編が面白いなと思った良作でした。
やっぱり、キャラクターは作品の命だなぁって思ったよ。

アイアンマン2は凄かった──もしかすると2010年最高に面白かった映画かも知れない。
どんな目で見ても隙が無い。演出も程々でありつつ凄さが伝わったし、自惚れや失敗、挫折と成長。
ラストに向けての展開やバトルは熱い物を感じた。
アメリカらしい映画でかなり好きでしたよ。
ただ、次の続編はこれまた凄そうなので期待している次第。


というか、ゴーストバスターズ3はどうなったのだ?
3月ぐらいに噂を聞いてそれっきりなんだけど──頓挫したのか!?
ある意味で今年はそれの発表を心待ちにしていたのだが──やはりスタッフや出演する人達も年だからなぁ。
中には引退して久しい俳優さんも居る訳だし、キャスト集めが難航しているのかも知れないな。
平成生まれはほぼ知らない映画だと思う。笑
1と続編である2も面白かった珍しい作品なので昭和生まれな私としては感慨深い作品です。
マシュマロマンは流石に有名なのだが、アニメのパロディに使われる程度なので元ネタを知らない人が多いだろうなーと予測。
当時の技術でもすげぇ映像だったのだが、現代に蘇ったらどんな作品になるのか楽しみでもある。
作品の内容的に3D上映も出来そうだし、頑張って欲しいものだ。

絶対ゴーストバスターズ3は見に行くぞ~☆(・▽・)+ヤルナラミネバ


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する?
  • 「今度」を待つ
  • 自分から連絡する!

気になる投票結果は!?

メンクイですか?(・▽・)+

メンクイですか? ブログネタ:メンクイですか? 参加中
本文はここから
メンクイですよ

風の噂で聞くと、メンクイは最低の部類に位置する人間らしい。


「・・・・」


だから、どうしたぁぁぁ!( ゚∀゚)o彡°


ファッションセンスだとか、性格だとかは二の次なんじゃい。


まずは顔ありきなんじゃーーー(・▽・)+アハハハハハ


と、極端ではないもののメンクイです。


でも、メンクイは異性との出会いを遠ざける要因に。


理想が高いと、得る物も得られないという教訓であったりもする。


なので、多少グレードは落ちても妥協出来る人が勝ち組です。


とはいえ、一時的にグレードが低いだけで後々に男や女を挙げていって結果的に美男美女に化ける可能性は無きにしもあらず。


博打要素もありますが、将来性も見据えていくのが良いのではないでしょうか?


でも私はメンクイですじゃ~(・▽・)+多分一生変わらんね~ハッハッハ↓OTL


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!







だいたい何時に寝てる?(・▽・)+

だいたい何時に寝てる? ブログネタ:だいたい何時に寝てる? 参加中
本文はここから
眠いと思った時が寝る時

見たい番組があっても眠かったら録画して寝ますよ(・▽・)+

夜の1時に寝たり、昼間に寝たり結構フリーダムに生きてます。

それで生きれるの?

生きれます(・▽・)+

死なない程度に生きて活動する時に全力全快で臨むのが私の道理。

だから、滅多な事では妥協はしないと思うよ。

時に妥協が必要な時があるかを考えて眠くなったら眠ればいいんです。

ただ、真夜中は活性化するので昼間12時付近に寝る事が多いかと思います。

夜勤体質が抜けないからなぁ(・▽・)+

つまり、昼が真夜中と同じ意味であり、夜中が昼間と同じ意味なのだ。

昼夜逆転な生活とはまさにそれである( ゚∀゚)o彡°以上



クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!