《プライムデー》先行セールですでに1万超え | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます😊

アクセス、いいねありがとうございます✨



Amazonのプライムデー、今年は16、17日開催で、今は先行セールが行われていますニコニコ






この水筒もセールに!

Amazon安い〜泣き笑い



 

セールをチェックしていると、いつものアレコレがお得になっていたのでポチポチスマホ気づき




買ったもの



 推し美容液が1,771円!


朝晩使うようになり、減りが早いので補充♬

 


調子いいです✨





K-CUP


2ヶ月に1回頼んでいるコーヒーカプセル。
セール価格ではありませんが、1万円以上購入ポイントアップを狙ってこのタイミングでポチッスマホ

いつも買うものなので少しでもお得に♬



クールボディスプレー


レビューではめちゃくちゃ涼しそう(寒い?!ヒリヒリ?)なボディスプレーグラサン

使うのが楽しみ♬


 



今はコレを使ってます🐧

 

優しい使い心地で、冷感の持続性はあまりないかな…?スプレーした直後はとても爽やかです。


メントールの刺激が苦手な方はこれくらいがいいかも。




消耗品

 

 




迷っているもの



日焼け止めスプレー


家族で(に?)使うのに便利なんですよね〜。

(私が全員に吹きかけて回り、各々自分で適当に延ばしてもらえばOK。早い。手軽。)


フロリダ旅行中にこの手のスプレーがめちゃくちゃ使い勝手良かったので、この夏の旅行用に買おうか迷い中。

 

 


これは持ち運びには向かないかな⤵

お得やけどな〜。 

 



この大ヒットスプレー持ってるから、それでいい気がしている………キョロキョロ

 

外出時の塗り直しに重宝してます!!



皆さんもお買い物楽しんで下さい😊✌










最後までご覧いただきありがとうございました!