《楽天》猛暑対策!大容量の水筒買いました♬ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。

役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊

 

こんにちは〜😊

 

アクセス、いいねありがとうございます乙女のトキメキ



本日1本目はこちら⤵




イーグルス勝利⚾も♬

イベントバナー



イベントバナー







今回の楽天お買い物マラソンは、5日に完走していましたランニング



が、その後、余りの暑さで部活中の飲み物が足りない(補充用のペットボトルも持たせているのに💦)ということで、観念して、



 Amazonより楽天が安い!

 


スポーツキッズ御用達、2リットル水筒を買いました!

 


因みに、


子供たち2人で1リットル水筒、

サーモス3本、象印1本を使っていたのですが、


同じように雑に(←)使っていてもサーモスの方が傷みが早く、保冷効果も落ちてしまって…ショボーン


個人的に、サーモスを余り信用してないのもあり、今回はコスパ抜群!のアイリスオーヤマにしました。


(※サーモスを凹ませる我が子が悪いのです💦でも象印は丈夫やし、6年ほど使ってますが保冷効果も落ちてないんですよね🙄)




1Lサーモスはカバーを補強、延命して使っていましたが⤵



先日ホムセンでPBの水筒がセール価格1,580円で売られており、


試しに1本買ってみたら子供たちが問題なく使っているので、追加してサーモス3本と総入れ替えしました!


耐久性はまだ分かりませんが、傷んだ水筒を入れ替えられてスッキリ✨

(カバー付いてなかったので、サーモスのカバーだけ生き残りました(笑))



夏場は2リットル水筒が大活躍してくれるでしょう😁👍





 

最後までご覧いただきありがとうございました!