ご褒美に便乗♬回らないお寿司♡ ”次男初めての定期テストと夫の意外な一面” | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます✨


余りに暑いので、とうとうエアコン点けっぱなし生活を始めました。

暑すぎるんじゃあネガティブ💦
寝苦しいし💦

そしてノースリーブも解禁🤗

太い二の腕も気にせず曝します凝視
だって暑いし凝視
人目なんて気にしてらんねぇ!(笑)
そもそも誰も私のことなんか見てない(笑)








ご褒美寿司へ




次男のテストご褒美に、
お寿司を食べに行ってきましたラブ飛び出すハート


この時のお店です。
子供たち、食べる量が半端なくなってるので……、どう注文するか?

量、お値段!、そして親の私たちとのタイミングの取り方…、なかなか難しくなってきました😅


親はまず、お刺身とか揚げ物でお酒をゆったり楽しんで、その後握りをお任せで…となるのですが、

子供たちにもこれをさせるとお金がかかりすぎるし、いきなりお寿司を食べさせると間がもたない……💦


今回は子供たちはお任せを一通りいただいた後でおきまりを頼み、2人でシェア。

私達のお造りを分けたり、
最後はもう1回食べたいネタを追加で頼み。

めちゃくちゃ堪能してました😁👍






はぁラブ
相変わらず美味しかったです✨

 ウニは粒立ってキレーな美味しいやつがもりもり2段重ねラブウマー

赤身、中トロ、大トロ…おねがい


稚鮎のあられ揚げを子どもたちも『美味しい』と食べてたのが意外でした。

鮎の苦味と旨みが理解できるようになったとは…!成長したなぁ。



因みに、
お会計は全部で40,000円ほど。

高額ですが😅

内容を考えるとコスパ抜群やと思う👍👍
(地方住みの有り難さ)



はー💕
次のテスト(のご褒美(笑))が楽しみやわ😆







最後までご覧いただきありがとうございました!